Home > DD★NEWS,vol.61 > DD★NEWS 2014/05/13
DD★NEWS 2014/05/13 次世代“美ジョガー”に捧げる!FRaUがランニングを特集。

―次世代“美ジョガー”に捧げる!FRaUがランニングを特集。

画像

“美ジョガー”というワードを生み出し、女性のランニングブームを牽引してきたFRaU
最新号は「新・走る女は美しい!」をテーマに“美ジョガー”が次にするべきこととしてランニングの“いま”を大特集しています。

カバーガールに榮倉奈々さんを迎え、カラダがハワイに染まっていく休日を取材しています。走って、乗って、深呼吸。そんなナチュラルな笑顔が輝く榮倉さんの美の秘訣に迫ります。

「走るカラダは美しい」では、元祖・美ジョガーともいえる長谷川理恵さんが、戦利品として得られる“脱げるボディ”を披露しています。 細いだけではなく、しなやかでタフなボディは走る褒美なのかもしれません。

美しい走りもカタチから…ということで、ファッションにもフィーチャーしています。
シューズだけではなく、ウェアもランニングの重要な“相棒”。ハイファッションとスポーツの最新トピックスや、機能重視で選ぶクールなウェア&シューズなど、スポーツファッションの旬なニュースが盛りだくさんです。

走るモチベーションとレベルを上げたいあなたには、「クラブVS.アプリ 味方につけるなら、どっち!?」を要チェック。

ランニングしたい!そう思わせる充実のコンテンツに、次世代“美ジョガー”が急増しそうな予感です。

特集第二弾はいよいよ6月に開幕するブラジルワールドカップにクローズアップしています。

日本代表の内田篤人選手への独占インタビューに加え、本田選手や香川選手のブラジルW杯への軌跡など、日本のエースに迫る企画に注目です。

「イケメンフットボーラー 2014大集合」「知識ゼロからのW杯直前ナビ」、さらには「マンガ『GIANT KILLING』に、サッカー魂を学ぶ」などサッカー初心者向けのコンテンツもたくさんあってありがたい。

最新号が気になるあなたは、まずはwebで試し読みをチェック。

講談社FRaU 詳細はコチラ>>



「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー