Home > 特集,vol.61 > 特集 DD独占インタビュー
特集 DD独占インタビュー 矢口空×本川翔太 禁断の新世界・男の娘  PAGE : 1/4 >

4月18日にアニメイト限定で発売するDVD「love×love男の娘」から、今を輝くイケメン俳優の矢口空さんと、本川翔太さんにお越しいただきました!
男の娘との出会い、友情、恋愛…。胸キュンシーン満載なDVD「love×love男の娘」。そんな前人未踏、新ジャンルを演じたおふたりに感想をお聞きしました!!

画像

男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。服装や化粧を整え女性として生活していることも多い。現在では容姿や内面に関係なく、女装行為を行う男性の総称として広い概念で扱われており、女装行為を行う男性自身が名乗るケースも多い言葉となっている。

画像
画像 『love×love 男の娘』

こいつ、男なんだよな…でも…。
ボーイズラブの集大成!”男の娘”たちのシチュエーションドラマを美しい映像であなたにお届け!『美男の娘』&『美男の娘』の禁断の恋愛を疑似体験!見て感じる!何度もときめく!! 新感覚エンターテインメント!!キャストにはテニミュ俳優の矢口空、本川翔太を起用!禁断の妄想が、もう止まらない!

◆出演:矢口 空、本川翔太
◆価格:3,518円+税
◆発売日:2014年4月18日(金)
©2014 Liverpool

詳細はコチラ>>http://www.liverp.co.jp/ani_pu/

『love×love 男の娘』発売記念イベント決定!!

矢口空さん、本川翔太さんに会うチャンス☆
■開催日:2014年6月14日(土)
■開演時間:15:00〜
■場所:アニメイト秋葉原店
■出演者:矢口空さん 本川翔太さん

詳細はコチラ>>アニメイトイベント情報




矢口=矢口空 / 本川=本川翔太

画像

画像

—この作品に出演するまで、「男の娘」というジャンルは御存知でしたか?

本川:僕は正直、あまり知らなかったですね。

矢口:僕もワード自体知らなかったですね、お話をいただいたとき、理解するのが難しかったです。
「おとこむすめ」と読むのかな?っていう。まず読み方からわからない(笑)

本川:確かにわからなかった(笑)

矢口:新ジャンルのお仕事だったので、最初はもうどうすればいいんだろう!?って思いでいっぱいでしたね。

—撮影中に思わずドキッとしてしまった、男の娘の姿や仕草はありましたか?

本川:僕の相手の方は、最初会ったとき普通に男性の格好で来たんですよ。髪の毛は長かったんですけどノーメイクで。
でも本番前にメイクして衣装に着替えて出て来たときに、「ええええ!?」って凄く焦って!

矢口:ビフォーアフターだね!いいなぁ、楽しんでるね!(笑)
俺の相手の方はもう、最初からメイクもバッチリだった。
でも初めて会ったとき、普通の女性かと思いました。

本川:周りにも何人か男の娘の方がいたんですけど、わかんないんですよこれが!
喋ってやっとわかるみたいな。「こんにちは」って言われて「あれ?あれ?あれ???」って。

矢口:一瞬声が低い女性なのかな?って思うよね。

本川:そうなんですよ。声が低すぎず、女性らしい喋り方をされる方もいて。
どっちなんだろう?って思いました。

矢口:最初わかんなくない?

本川:わかんないんですよ本当に!女性に見えます。

―撮影中の裏話を教えて下さい。

画像

矢口:町中で撮影したときに、周りの人の目がすごいわけですよ。
しかも男の娘だって気付いている人のリアクションと、気付かない人のリアクションが全然違って。

本川:「あれ?あの子男の子?」って言いながら(笑)

矢口:気付く人は3度、4度見くらいして横切ったりしてました(笑)

本川:あと、僕はアイス食べるシーンで、熱いからアイスが溶けてしまって何回も差し替えたんです!
僕がアイスを持ってきて、男の娘に渡すシーンなんですけど、渡す前に溶けちゃってるんですよ(笑)手ベッタベタになりながら撮影しました。


画像

画像

—お互いの撮影相手、あおにゃんさん、るなさんの可愛さ自慢(みどころ)をお願いします!

本川:いやぁ本当に見た目女の子だから…。

矢口:恋しちゃった?(笑)

本川:いや、恋まではいかないけど!(笑)
顔が近いシーンがあったときに、どういうドキドキかはわからないんですけど、ドキドキしますよねやっぱりね!
目がパッチリしてて本当に可愛いかったんですよね。るなさんはどうでした?

矢口:るなさんが凄く照れてて、恥ずかしがってる仕草とか表情が可愛かったですよ。
ジャケットの写真あるじゃないですか。あのときもすごく照れちゃってて(笑)リアルな照れが可愛らしかったです。

本川:男の娘には種類があって、中身は男で女装が好きな人と、中身も女性で女装されてる方と、違いがあるみたいなんですよね。
あおにゃんさんは、中身が完全に男性なんで、結構サバサバでした。

矢口:え!そうなの!?るなさんと全然ちがう!!
るなさんは中身も女性だった!

本川:あるみたいですよ。 だから男同士でやってるみたいな感じでした。

矢口:じゃあ恋じゃなくて友情が芽生えたんですね(笑)
ちなみにどっちのタイプの男の娘が良かった?

本川:照れてくれたらちょっと嬉しかった…(笑)

矢口:分かりやすいリアクションしてくれるからね。 作らない感じで、いいものが撮れそうだよね。




【★ アニメが大好きな皆様の夢を叶えます!!新レーベル「あにぷぅ」】
【★ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【★ 大人気ミュージカル『テニスの王子様』出演俳優の記事一覧はこちら!】


次のページ


pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー