Home > vol.61,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.18 GUEST : 伊勢大貴<前編>  PAGE : 1/3 >
ブルゾン70,000、ボトムス9,500、シューズ22,000、ベルト5,800 (すべてビームス原宿 03-3470-3947) <br />本人着用の烈車戦隊トッキュウジャー × MANGART BEAMS T Tシャツ4000円(税抜)発売中!<br /> BEAMS Online Shop カスタマーサポート 0120-200-042(受付時間 9:00~17:00) ブルゾン70,000、ボトムス9,500、シューズ22,000、ベルト5,800 (すべてビームス原宿 03-3470-3947)
本人着用の烈車戦隊トッキュウジャー × MANGART BEAMS T Tシャツ4000円(税抜)発売中!
BEAMS Online Shop カスタマーサポート 0120-200-042(受付時間 9:00~17:00)

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第18弾の前編!
今回は、俳優としてデビューし、現在歌手としても大活躍中の伊勢大貴クンをゲストにお迎え☆大きな瞳がとってもチャーミングな伊勢クン。実は、演技だけじゃなく、歌だけじゃなく、なんと笑いのセンスもピカイチ!?元気いっぱいで人を楽しませるのが上手。そんな伊勢クンの素敵な一面が見られるインタビューと動画を是非、ご覧になってみてください♪


プロフィール

プロフィール画像 伊勢大貴
(いせ・だいき)


1991年5月15日生まれ。北海道出身。
ミュージカル『テニスの王子様』をはじめ、数々の舞台で俳優としても大活躍中であり、『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』、映画『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ』の挿入歌を担当した経歴を持つなど、俳優業、アーティスト業を同時にこなす多彩っぷりを発揮している。今後の活躍にかなり期待が高まる22歳の新鋭のインタビューは必見。

伊勢大貴オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/ise4056/



画像

イケメン解体スタート!!伊勢大貴さんの素顔に迫ります♡

画像

―伊勢さんが理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

自分の家を持ってて、ペットを飼える男になりたいです(笑)

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

舞台の初日は絶対に水回りの掃除をする!
これはデビューのときからやってます。

―一番古い記憶を教えて下さい。

女の子のお友達と、ペット屋さんごっこしたこと。僕が犬で、その子がペット屋さんでした。
あと、体育館倉庫みたいな場所で、ボール入れのカゴにボールを投げてたけど全然入らない記憶。
あと、砂場がすごく臭かった。
これのどれかですね(笑)

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

増税を感じたとき。
100円で買えた自販機の飲み物が110円にってたのを見たとき「まじかよ〜!」って思いました。ジュースがやっぱり身近なところなので、そこで増税を感じましたね。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

蜘蛛…キライ…。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

これは言えなくなっちゃう!オフレコでお願いします!(笑)
言えるところで言うと、2ちゃんねるのまとめサイトをよく見ちゃいます。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

ツナマヨ!

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

わかめご飯。

—平熱は何度くらいですか?

36.3℃

画像

—伊勢さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

バランスがとれてるものと、とれてないもの。
シルエットがととのっているもの。
服もそうだし、小物もそうだし、全体的にひとつの形として綺麗なものだとオシャレだなって思います。
バランスが崩れているものもオシャレだったりしますけど、明らかにそこ違うでしょ?って違和感を感じたらそれははださいかなと。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

素直な気遣いが出来るか出来ないか。

—伊勢さんの「男子力」は何点くらいですか?

100点満点かな〜…なわけないんですけど(笑)
これからを期待して、60点!



【★ アニメ好き必見!!人気声優続々登場!アニメイト専売レーベル「あにぷぅ」】
【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆大人気ミュージカル『テニスの王子様』出演俳優の記事一覧はこちら!】

次のページ


「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー