Home > vol.60,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.17 GUEST : koma'n<前編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第17弾の前編!
作曲、作詞、そして歌も歌える!!超多彩な才能をもったイケメン、koma’nクンの登場!ものごしやわらかでふわふわとした雰囲気が女子のハートを鷲掴み☆天は二物どころではなく、三物も四物もあたえてしまったようです…♡
そんなkoma’nクンの魅力がギュッと詰まった、4月30日発売のアルバムについてたっぷりと語って頂きました♪


プロフィール

プロフィール画像 koma’n
(こまん)


1992年6月16日生まれ。
3歳でピアノを始め、2008年にニコニコ動画への投稿を開始。ニコニコ動画の歌い手、ピアノ奏者として人気を博し、2011年、同じくニコニコ動画で活動する蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろとユニット√5(ルート・ファイブ)を結成し、avexよりメジャーデビュー。ユニットでは最年少リーダーとして活躍中。
twitterでは、「エクスタシスト」を自称し、さまざまな女性との妄想シチュエーションを楽しむ全開ポエムを投稿。またそのツイートをまとめた書籍「妄想ポエム」を発売するなど、ネットを中心にマルチな活躍を見せている。

HP>>http://koman.jp/
Blog>>http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/
Twitter>>@komankoman
Pastel Penguin Twitter>>@paspen_official
ニコニコ動画>>http://www.nicovideo.jp/user/9514005



画像

イケメン解体スタート!!koma’nさんの素顔に迫ります♡

画像

―koma’nさんが理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

お酒を飲んでも、説教と愚痴をしない人!

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

親とか、どんなに身近な人でも一歩距離を置く。
干渉が嫌いです。

―一番古い記憶を教えて下さい。

多分、幼稚園に入る前にピアノを弾いていた記憶ですね。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

居酒屋でボトルキープしてるんですけど、バレンタインデーにその居酒屋に行ったら、そのボトルに店員さんからチョコが付けられていました!
…けど、お客さん皆つけられてました(笑)

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

蝉。
奴、どこに現れるかわからないんでね。死んだと思わせて生きてるし。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

セーラーマーキュリーですね。
昔から好きです。セーラームーン観てました。
セーラーマーキュリーに変身しようとしてました。幼稚園のとき(笑)

—好きなおにぎりの具はなんですか?

梅!
でもあんまおにぎり食べないですね。

―では主食は何ですか?

龍角散のどあめ(笑)
アメかガムか…あ、チョコをしょっちゅう食べてます!

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

きな粉揚げパン

—平熱は何度くらいですか?

35度ぐらいですかね。結構低いです。

—koma’nさんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

「Instagram」と「Instagram」で(笑)
まぁ、使う人によってですね!

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

男を転がす力。

—koma’nさんの「男子力」は何点くらいですか?

8点…(笑)



【★ アニメ好き必見!!人気声優続々登場!アニメイト専売レーベル「あにぷぅ」】
【★ √5メンバー、ぽこたさんのインタビューも掲載中!!】
【☆ koma’nさんのインタビュー・後編はコチラ!】

次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー