Home > vol.60,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.17 GUEST : koma'n<後編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第17弾の後編!
作曲、作詞、そして歌も歌える!!超多彩な才能をもったイケメン、koma’nクンの登場!
後編では、恋愛系の直球質問にkoma’nクンたじたじ?最近あった衝撃のモテ自慢とは!?
もちろん、4月30日発売のアルバムについても、前編に引き続きたっぷりと語って頂いております☆


プロフィール

プロフィール画像 koma’n
(こまん)


1992年6月16日生まれ。
3歳でピアノを始め、2008年にニコニコ動画への投稿を開始。ニコニコ動画の歌い手、ピアノ奏者として人気を博し、2011年、同じくニコニコ動画で活動する蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろとユニット√5(ルート・ファイブ)を結成し、avexよりメジャーデビュー。ユニットでは最年少リーダーとして活躍中。
twitterでは、「エクスタシスト」を自称し、さまざまな女性との妄想シチュエーションを楽しむ全開ポエムを投稿。またそのツイートをまとめた書籍「妄想ポエム」を発売するなど、ネットを中心にマルチな活躍を見せている。

HP>>http://koman.jp/
Blog>>http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/
Twitter>>@komankoman
Pastel Penguin Twitter>>@paspen_official
ニコニコ動画>>http://www.nicovideo.jp/user/9514005



画像

イケメン解体スタート!!koma’nさんの素顔に迫ります♡

画像

―どこからが浮気ですか?

浮気がバレたら浮気です。
哲学的ですが(笑)

―束縛はどこまでなら許せますか?

毎日メールは無理です!

―初対面の異性を見る順番は?(例:顔→胸→足…など)

髪→足→手。ですかね。

―初恋の思い出話を聞かせて下さい!

幼稚園のころ、同じクラスの女の子。
その子のパンツを見るために、ずっと床に寝てました。(笑)
授業中にそれでよく怒られてました。

—「男女間の友情」についてどう思いますか?

全然あると思います!

—恋愛対象になる女性とならない女性の違いってなんですか?

お互い喋らない時間が耐えられる人と、お酒が飲める人と…
あと干渉してこない人。

—「可愛い系と美人系どっちが好き?」みたいな会話ってよくありますが、どちらにも当てはまらない女子はどうしたらいいのでしょうか?

どうしたらいい!?
「Instagram」やったらいいんじゃないですか?(笑)

—なぜ男性はブリッコに気が付かないのでしょうか?

えっ、気付きますよ!
僕、「なんなの?」とか言っちゃいます。
ぶりっ子だめですね〜。

—モテ自慢をして下さい!

最近、近所の銭湯でお尻を撫でられました…

—そのお相手はまさか。

はい男性です…(笑)

—恋の決め台詞をお願いします!

「ラインやってる?」



【★ アニメ好き必見!!人気声優続々登場!アニメイト専売レーベル「あにぷぅ」】
【★ √5メンバー、ぽこたさんのインタビューも掲載中!!】
【☆ koma’nさんのインタビュー・前編はコチラ!】

次のページ


「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー