Home > DD★NEWS,vol.61 > DD★NEWS 2014/04/25
DD★NEWS 2014/04/25 ”今絶対おさえておきたい”話題のネイルシールをご紹介!

―世界初、輝くネイルシール。イメージキャラクターは久松郁実さん!

画像

DDでも登場していただきました、4月から大学生になり、新生活がスタートしたネイル大好きな久松郁実さん。今回、タカラトミーアーツから発表される世界初の光るネイルシール「ルミデコネイル」のイメージキャラクターに起用されました。

CanCam専属モデルで、学生やOLから絶大な支持を受けている久松さん。ファッションリーダーとしての目線からネイルシールについて語っていただきました。

「実際に大学にいくために改札を通ったとき、ネイルが光ったときはテンションがあがりました!」「シールなので爪も痛まないし、流行のカラーを取り入れやすいのでアクセサリーのような感覚でつけられます。」と、嬉しそうに語った久松さん。
久松さんが、初めてのコラボ商品で力を入れてデザインしたというコラボネイル、全3種類も7月に発売予定。”夏に着けたいネイル”をイメージして、夏の海、フェスなどにピッタリなデザインを作ったとのこと。要チェックです!

画像

「ルミデコネイル」とは、LEDを内蔵した薄型のネイルシール。国際基準の近距離無線通信(NFC)の電波をキャッチすると光るという、世界初のネイルシールです。
「NFC」は、駅の自動改札機、電子マネーのICカードを使う店頭や、飲料の自動販売機のリーダー機、社員証のIDカードリーダー機など、身近な所で使われており、おサイフケータイと言われるFelica機能でも使われています。

この「NFC」に反応し、ネイルが光ります。改札を通るとき、自動販売機で飲み物を買うとき、スマートフォンを操作しているとき、何気なく自分の指先がキラっと光るさりげない演出、試してみてはいかが?

お値段は1,200円というおてごろ価格。4月24日に全国の雑貨店、量販店、ドラッグストアなどで発売。

『ルミデコネイル』詳細はコチラ>>


―大人気発売中・キャラクターネイルシール

画像

アニメだからって甘く見てはいけない!今話題沸騰中の、普段使いも可能なキャラクターネイルシールをご紹介。
特に20代の女子のハートを掴む「セーラームーン」ネイルシール。思わず「懐かしい!」なんていう気持ちになる女子は多いはず。
でも、「セーラームーン」は過去のアニメではないのです!今、コラボコスメや下着が発売されるなど、アニメファン問わず女子に大人気。こちらのネイルシールももちろん大好評!好きな柄を選んで、素敵に変身しちゃいましょう♪


画像

そして「ジョジョの奇妙な冒険」ネイルシール。新たなアニメも始まり、未だ人気が続いている「ジョジョ」シリーズ。
少年雑誌に連載している漫画にも関わらず、女子に大人気な「ジョジョ」。漫画を切り取ったようなデザインから、POPカラー、サイケカラーまで選べる全5種類。ここまでハイセンスなデザインなら、オシャレアイテムとして重宝すること間違いなし!

アニメファンはもちろん欲しくなる1品。でも、「好きなアニメのグッズを身につけたいけど、あまり主張するのは恥ずかしい…」という、さりげなく「好き」をアピールしたい人にも嬉しいデザイン。
お店に立ち寄った際、是非お手に取ってみてはいかがでしょうか?

★こちらの「セーラームーン」「ジョジョの奇妙な冒険」ネイルシールは、アニメイト、ヴィレッジヴァンガード、キディランド、ドン・キホーテ、ほかホビーショップなどで大好評発売中。

(C)武内直子・PNP・東映アニメーション
(C)Naoko Takeuchi



pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー