Home > vol.60,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.16
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.16 今回のゲストは久松郁実さん  PAGE : 1/4 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、『CanCam』専属モデルの久松郁実さん!女優の登竜門でもある2014年三愛水着イメージガールに選ばれ、ファンの性別問わず人気上昇中の彼女の素顔に迫ります!


GUEST PROFILE

久松郁実 画像

久松郁実(ひさまつ いくみ)

FORTUNE NUMBER 27 21 38 35

1996年生まれ。2008年『Hana*chu→』でモデルデビュー。得意のビッグスマイルで人気を集め、単独表紙の出演も経験。2012年『CanCam』専属モデルに抜擢される。
2013年4月~CXめざましテレビ イマドキガール、2014年三愛水着イメージガールを務め、『ヤングマガジン』初の登場にして初表紙を飾るなど、今後の活躍に期待です。

久松郁実オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/


INTERVIEW

注目度No.1ガール、実は肉食系?!

Y/勝木友香 I/久松郁実

インタビュー 画像

Y 今はお仕事ってどういうものを中心にしているの?

I 今は「CanCam」の専属モデルと、めざましテレビの「イマドキ」というコーナー、そしてこの春からは三愛水着のイメージガールをやらせていただいています。

Y 18歳ということは、3月に高校を卒業したばかり?

I はい、4月から大学生です!

Y 若くていいな~(笑)姓名判断は初めて?

I はい!心理テストは好きなんですけど、占いとかちゃんと観てもらうのは初めてなので、ドキドキしちゃう!!

Y じゃあ特徴的な「27」画から話そうかな。これは「郁実」さんのお名前の画数。ここは結婚しても変わらないから、女性にとってはすごく大事な画数なの。

I なるほど!どんな数なんですか?

Y この画数の人は、好き嫌いがはっきりしている人。どうかな?

I 食べ物の好き嫌いは結構あるかも!私、お肉とか、ラーメンとか、モデルなのに太りやすいものが好きなんです(笑)

Y 割とガッツリ系で男っぽいね(笑)

I そうなんです。例えばサラダとお肉系のものがあったら、モデルだとサラダを取る人が多いじゃないですか。でもお肉に飛びついちゃう!

Y でも好きなのは太りやすいものだけど、そんなに太りやすくはないんじゃない?

I そうですね、食べたらその分運動したり…っていうのは気を付けています。

Y 努力ももちろん効いてると思うのだけど、実はこの27画を持っている人って太りにくいの。

インタビュー 画像

I ええ!そんなこともわかるんですか?!

Y そう、体型をキープできるっていうのかな。モデルさんをするには良い画数だよね(笑)細い人に多くて、小西真奈美さんとか、安室奈美恵とかも持ってる。あとスポーツ選手だとサッカーの香川選手とか。スポーツをやっていると身体もガッチリしてしまいそうだけど、スマートでしょ?

I 本当ですね!嬉しいな~♪

Y あとポイントとしては、はっきりしている性格だから、ちょっと頑固かも?

I うん、そうです(笑)人に何か言われるのがイヤなんです。

Y 自分の意思がしっかりしているから、例えば誰かにモデルになることを止められたとしても「やる!」って貫きとおしちゃうんじゃない?お仕事をしている上でこれは曲げられない!っていうようなことはある?

I うーん、モデルのお仕事はもう6年目ぐらいになるんですけど、最近テレビだったりイメージガールのお仕事だったり、幅広くやらせてもらっているので、逆に今はないかな?これから大学生にもなるし、色々なことにチャレンジして、目標を見つけていきたいです。



PAGE : 1 2 3 4

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー