Home > vol.60,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.16 GUEST : 多田宏(The Sketchbook)<前編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第16弾の前編!
今回のゲストは、人気急上昇中の3ピースバンド「The Sketchbook」から、ヴォーカル&ベースでバンドを引っ張る多田宏クンをピックアップ♪ステージの上でベースをかき鳴らし歌う姿に誰もがノックアウト必至。しかしステージを降りた彼の姿は優しさ溢れる好青年!そんなギャップにも胸キュンしちゃう女子続出♡
そんな多田クンが魂込めて歌をお届けしてくれる、The Sketchbookのワンマンライブツアーが決定しました☆ライブの見所、聴き所から、音楽を始めたきっかけなどなど、メンバー全員からお話をきかせてもらいました♪


プロフィール

プロフィール画像 The Sketchbook
(ザ・スケッチブック)


TVアニメ「SKET DANCE」の企画から生まれた3ピースバンド。メンバーはオーディションで全国から集まった1,300名の中から選び抜かれた精鋭たち。現在ではアニメの枠を飛び出し、全国を回るツアーを行うなど精力的に活動中。昨年、2周年目となる9月28日にはSHIBUYA-AXでのワンマンライブを成功させた実績を持ち、現在も怒濤の勢いで成長中のThe Sketchbook。

多田宏[ただひろし](Vo.&B)
誕生日:1988年2月1日
血液型:A型
趣味:作詞、作曲
特技:スポーツ全般

小原莉子[こはらりこ](G.)
誕生日:1990年2月3日
血液型:O型
趣味:コスプレ
特技:料理

渡邊悠[わたなべゆう](Dr)
誕生日:1988年4月27日
血液型:B型
趣味:漫画、スイーツ
特技:ヨーヨー

The Sketchbook オフィシャルブログ>> http://ameblo.jp/sketchbook-blog/



画像

イケメン解体スタート!!多田さんの素顔に迫ります♡

―多田さんが理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

余裕のある人!
それが本当に余裕があるわけではなくてもどこか落ち着いていて、自分のことだけでなく周りのフォローもできちゃうくらいの余裕を持ってる人かな。強がりとはまた少し違う感じ。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

空調(エアコン)は基本付けないです。

―一番古い記憶を教えて下さい。

どこかの神社で迷子になったことですね。
おそらく3歳くらいの記憶です。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

誕生日プレゼントにメンバーから電気毛布をもらったことです!

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

セミ…
というか虫はどれも嫌いです。情けないくらいビビって逃げてしまいます。。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

ほっぺたをぷにぷにすることですね。(笑)

—好きなおにぎりの具はなんですか?

明太子です。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

シチューです。

画像

—平熱は何度くらいですか?

36.2度くらいだと思います。

—多田さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

お洒落なものはアロマキャンドルで、
ダサいものは散らかった部屋ですね!

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

自分への理解度。

—多田さんの「男子力」は何点くらいですか?

86点!



【★ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【★ The Sketchbookの特集記事掲載中!!】

次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー