Home > vol.60,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.16 GUEST : 多田宏(The Sketchbook)<後編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第16弾の前編!
今回のゲストは、人気急上昇中の3ピースバンド「The Sketchbook」から、ヴォーカル&ベースでバンドを引っ張る多田宏クンをピックアップ♪
後編では2月26日にリリースされるThe Sketchbookのアニソンカバーアルバムについて直撃取材!メンバーのオススメ曲は一体何なのか…!?


プロフィール

プロフィール画像 The Sketchbook
(ザ・スケッチブック)


TVアニメ「SKET DANCE」の企画から生まれた3ピースバンド。メンバーはオーディションで全国から集まった1,300名の中から選び抜かれた精鋭たち。現在ではアニメの枠を飛び出し、全国を回るツアーを行うなど精力的に活動中。昨年、2周年目となる9月28日にはSHIBUYA-AXでのワンマンライブを成功させた実績を持ち、現在も怒濤の勢いで成長中のThe Sketchbook。

多田宏[ただひろし](Vo.&B)
誕生日:1988年2月1日
血液型:A型
趣味:作詞、作曲
特技:スポーツ全般

小原莉子[こはらりこ](G.)
誕生日:1990年2月3日
血液型:O型
趣味:コスプレ
特技:料理

渡邊悠[わたなべゆう](Dr)
誕生日:1988年4月27日
血液型:B型
趣味:漫画、スイーツ
特技:ヨーヨー

The Sketchbook オフィシャルブログ>> http://ameblo.jp/sketchbook-blog/



画像

イケメン解体スタート!!多田さんの素顔に迫ります♡

画像

―どこからが浮気ですか?

好きな人(付き合ってる人)がいるのに好きな人ができてしまったら。

―束縛はどこまでなら許せますか?

束縛は基本されたくないです。
その分、心配かけないよう努力します。

―初対面の異性を見る順番は?(例:顔→胸→足…など)

顔(とくに目)→上半身→下半身ですね!

―初恋の思い出話を聞かせて下さい!

小学3年生のとき同じクラスの女の子。
小学5年生のときにその子からバレンタインチョコをもらいました!

—「男女間の友情」についてどう思いますか?

全然ありだと思います。
僕自身、女友達が多い方だと思います。違う感性をもつ者同士だから話してると勉強になります。

—恋愛対象になる女性とならない女性の違いってなんですか?

感受性の近さ。
好きな食べ物や笑いのツボ、生活の価値観が遠いと対象じゃなくなりますね。

—「可愛い系と美人系どっちが好き?」みたいな会話ってよくありますが、どちらにも当てはまらない女子はどうしたらいいのでしょうか?

見た目にしろ何にしろ、可愛いポイントもしくは美しいポイントが誰にでもあると思います。
例えば見た目の全体的な雰囲気でもあれば、「目が可愛い」とかピンポイントでもあるでしょうし、性格や仕草にもそういったポイントがあると思います。
自分らしく過ごす中でそれを可愛いや綺麗だと言ってくれる人がいると思いますよ。とにかく多くの人に、一般的にそう思われたいなら一般にそう言われている人に近づくための努力が必要なのかもしれません。

画像

—なぜ男性はブリッコに気が付かないのでしょうか?

本当はどこかで気付いてて、それでもそこがいいってことなんじゃないかなって思います。

—モテ自慢をして下さい!

またバレンタインの話になりますが、高校生のときに電車で知らない女子高生からチョコをもらったことがあります!!

—恋の決め台詞をお願いします!

「お前を幸せにするためにオレは生まれてきたんやで!」



【☆ 多田宏さんのイケメン解体新書インタビュー前編はこちら!!】
【★ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【★ The Sketchbookの特集記事掲載中!!】

次のページ


「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー