Home > vol.60,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.15 GUEST : 永山たかし<後編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第15弾の後編!
今回のゲストは、大人気漫画が原作の実写ドラマ『ハッピーネガティブマリッジ』から永山たかしさんにインタビュー☆
後編では、永山さんの初恋エピソードを大公開♡胸キュン注意!!そして、恋愛・結婚に悩む女性へメッセージを頂きました!!前編と合わせてお楽しみください♪


プロフィール

プロフィール画像 永山たかし
(ながやま・たかし)


1978年11月16日生まれ。神奈川県出身。
1998年、テレビ朝日連続ドラマ「チェンジ!」でドラマデビュー。その後、ミュージカル「テニスの王子様」「ROCK MUSICAL BLEACH」で人気を博す。主演舞台「スイッチを押すとき」、「殿といっしょ」ドラマ「放課後グルーヴ」映画「ヨシナカ伝説〜義仲穴」など、舞台や映像などで活躍する超・実力派俳優!
また、活動の場は俳優活動のみならず、作詞や作曲も手がけライブ活動も定期的に行い、昨年は、主演舞台「この愛よ叶うなら嬉しいよ」で脚本、演出にも挑戦するなど、多彩な才能で多くのファンを魅了し続けている彼の貴重な恋愛観は必見!!


永山たかしオフィシャルブログ>> http://ameblo.jp/nagayama-takashi/



画像

イケメン解体スタート!!永山さんの素顔に迫ります♡

画像

―どこからが浮気ですか?

相手との関係にもよりますけど、
エッチなことしちゃったらかな~?

―束縛はどこまでなら許せますか?

束縛するぶんには構わないんですけど、相手のプライベートスペースを侵さないでくれって思います。
そこにはやましいことがあろうがなかろうが、携帯見るとかありえないし、そこは彼女だから良いっていうことも無いですし。

―初対面の異性を見る順番は?(例:顔→胸→足…など)

顔→雰囲気→声ですかね。
声とか雰囲気とか髪型は重要かもしれないですね。

―初恋の思い出話を聞かせて下さい!

初恋は中2ですね。
恥ずかしくて、ひたすたら恥ずかしくて、周りの友達にも付き合ってることは言わないし、学校から一緒に帰るなんてことも全くなかったし…。でもクリスマスとかそういう日はちょっと会ってプレゼント交換したりしました。でもあれを付き合ってるって言うのかといったら全然そんな感じはなかったんですけど、初々しかったな~って。
でも唯一学校の廊下とかですれ違うときに、今までは一方的に見ているだけだったのに、お互いの視線が合うっていうのは嬉しかったですね。

—「男女間の友情」についてどう思いますか?

あって欲しいなって思います。

—恋愛対象になる人とならない人の違いってなんですか?

すべての人がなりうるとは思うんですけど、最初の距離感の持って行き方だと思うんですよね。逆に相手に思わせるっていうのはありなんじゃないかな。相手がどう思ってるのかなって。この人どっちなんだろう?って思わせるとか。駆け引きみたいな感じ。まぁ僕はまったく出来ませんけどね!(笑)

—「可愛い系と美人系どっちが好き?」みたいな会話ってよくありますが、どちらにも当てはまらない女子はどうしたらいいのでしょうか?

そっか…。そういう悩みを持っている方もいらっしゃるんですね…。
新しいジャンル作ればいいのになって思いますね!
それこそかっこいい系とカワイイ系で「かっこかわいい」とか、くっつけちゃえばいいじゃん!って思っちゃいます。「エロカワイイ」とかあるじゃないですか。そうしたらどこかしらに当てはまりそうじゃないですか。それで自分を知ろう!っていう。
自己プロデューズしていこう!っていうところから初めてみたらどうでしょう?

—なぜ男性はブリッコに気が付かないのでしょうか?

“女性の方が頭がいいから”かな。
男性も気付いてることもあるけど、でもなんか可愛くないですか?ぶりっこって。可愛く見てもらいたいからぶりっこするわけでしょ?その気持ちが可愛いかなって。(笑)
同性同士は嫌がるじゃないですか。でも異性はそんなに嫌だとは思わないと思いますよ!

—モテ自慢をして下さい!

画像

バレンタインのチョコの数とかでいうと、小4がピークです。
その頃って足が速いとか、運動が出来たり面白かったりするとモテるじゃないですか。しかも1人僕の事を好きな子がいるとしたら、その子に付随する仲間が一緒にチョコレートくれるんですよ。っていうのが理由でいっぱいもらったりとかしましたけど。
…うん。モテ期小4!(笑)

—恋の決め台詞をお願いします!

これはすごい無茶振りですね!(笑)
でも恋は限らないけど、貴重な時間を僕の為につかってくれるっていうのがすごくありがたいことだと思うから、

「君の時間を僕に貸して下さい!」



【☆永山たかしさんゲスト「イケメン解体新書」前編はこちら!】
【★ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【★ 永山さん出演・『ROCK MUSICAL BLEACH』公演グッズ大好評発売中!!】

次のページ


pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー