Home > DD★NEWS,vol.60 > DD★NEWS 2014/02/27
DD★NEWS 2014/02/27 人気声優・平川大輔さん 「安心してください」 ファンへのメッセージ贈る

―平川大輔さん、ファンへのコメントを発表!

DVDメーカー・リバプールが、全国のアニメイトとタッグを組んで2014年4月よりリリースする新レーベル「あにぷぅ」
その第1期ラインナップとして発売されるDVD『俺と一緒にトレーニング』で声の出演を務める人気声優・平川大輔さんが、「あにぷぅ」ユーザーへのコメントを発表しました。

コメントでは、『俺と一緒にトレーニング』の見どころを始め、2月25日(火)に報じられた平川さんの所属事務所・株式会社メディアフォース自己破産のニュースを受けて今後の声優活動を案じるファンに向け、「ご心配をかけてますが、元気にやっているので安心してください!」とのメッセージも添えられています。



―平川大輔さんからのコメント全文

平川大輔です。いろいろご心配かけてますが、元気にやってるので安心してください!
僕も運動不足なのでキャラクターの筋肉が眩しかったですw
スポーツとかダイエットも一人だとサボっちゃうけど、誰かと一緒にやるとやる気が続くかも…?
「俺と一緒にトレーニング」かなりしっかりしたトレーニング内容になっていると思うので、チャレンジしてみて下さい!イベントで会える日を楽しみにしてます。

―平川大輔さん、最新DVD情報!

画像

★アニメDVD
俺と一緒にトレーニング
CV:平川大輔
辛いけど楽しい!イケメン彼氏とダイエット!イケメン彼氏となら、つらいダイエットも乗り越えられる!夢のエクササイズDVDをあなたに!
イケメン彼氏(CV:平川大輔)がダイエットトレーニングからマッサージまでを完全サポート!時に厳しく! 時に優しく…。 こんなトレーニングなら必ず乗り越えられるはず!コミカルに楽しくダイエット&イケメン観賞しよう!
(※ジャケットはイメージです。)

◆価格:3,518円+税
◆4/18(金)全国のアニメイトにて発売!!


『あにぷぅ』詳細・最新情報はコチラから!!>>http://www.liverp.co.jp/ani_pu/

『あにぷぅ』公式ツッター>>https://twitter.com/ani_pu



「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー