Home > DD★NEWS,vol.60 > DD★NEWS 2014/02/26
DD★NEWS 2014/02/26 『ViVi』編集部が注目!“ヘルシーガーリー女子”って?!

―この春は“ヘルシーガーリー女子”!

画像

寒い季節も終盤、やっと厚手のコートともお別れですね。 そんないま、春に絶対流行る、絶対着たいコーデをViVi4月号が大特集。

春のメジャーコーデを8つピックアップしつつ、ViViが提案するのは『ヘルシーガーリー』

「『肌魅せ、甘さおさえめ』が今のキブン」と、ただ甘いだけじゃない、進化したガーリーを春のアイテムとともに紹介しています。
流行のひざ丈フレアスカートを可愛く見せる方法や、まず買うべき3大ニット、今季絶対トライしたい白ソックスのはき比べまで、いま知りたい情報が盛りだくさんです。

ビューティページでは「匠の巻きワザALLプロセス」や別冊付録「美容ドリル2014S/S」とキレイのもとも盛りだくさん。

新しい季節の前に、ちょっとバージョンアップしたいあなたにぴったりの一冊。
試し読みページでチェックしてみて。

講談社ViVi 4月号 詳細はコチラ>>



pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー