Home > vol.59,水谷雅子のヒミツの白魔術 > 水谷雅子のヒミツの白魔術
水谷雅子のヒミツの白魔術 Ⅱ.水谷式・産後の美容維持法とは!?  PAGE : 1/3 >

驚異の若さと美しさで、まさかの45歳2児の母!!
他の追随を許さない圧倒的な美貌を誇る水谷雅子さんの、まさに奇跡としか言いようがない〝美しさのヒミツ”“エージレスな魅力”を、全3回の連載でたっぷりお届けします。
第2回目となる今回は、水谷さんからDD読者への恋愛アドバイスや、「産後の美容維持法」について語って頂きました。
日本のみならず、アジア各国でも大人気の水谷雅子さんに、美と幸せのための〝ヒミツの白魔術”を伝授して頂きましょう。





画像
画像

水谷雅子(みずたにまさこ)

生年月日:1968年生まれ
出身地:愛知県
二児の母でありながら、年齢不詳の美しさをもつ“美魔女”として日本を始め、アジア各国で人気を集める。ファッション誌、TVなどで活躍中。
オフィシャルサイト>>http://www.mizutanimasako.com/

10月25日に1stDVD「水谷式ビューティーメソッド」を発売。DDの公式オンラインストアLiverpool Online Storeにて、水谷さん愛用のおやすみソックス「究快適」が同梱となったセットが、数量限定で発売中です!!


Liverpool Online Store≫
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shopdd/bfe5c3abb2.html



画像
画像

―良い恋を掴むための心構えを教えて下さい。

こればっかりは縁だと思うんですけど、いつも自分をキレイにしていることが大事だと思うんです。だって、いつ出会いがあるか分からないじゃないですか。すごく素敵な方に出会ったのに、自分に自信が持てなくて近付けなかったら、すごく残念ですし悲しいですよね。
女性にとって“美”は永遠のテーマだと思いますし、自分を高める気持ちをいつまでも持ち続けることは素晴らしいことだと思います。“美”にも“恋愛”にも年齢は関係ないですからね!

―恋愛が上手くいかないDD読者にアドバイスをお願いします!

上手くいかないっていうことは無いと思いますよ!それは自分が考えすぎてしまっているだけだと思いますね。 私自身、結婚が早かったから、娘には「いっぱい恋愛して」って言ってるんですよ(笑) 色んな人と出会って、デートをして、自分の気持ちに素直に行動することで、素敵な恋愛ができるんじゃないかな。





―恋人と夫婦の違いってなんだと思いますか?

恋人同士の感情の大部分は“ときめき”ですが、夫婦になると、それが “信頼関係”に変わってきますね。 お互いを知り尽くした上で成り立っている関係性というか、相手の嫌な部分が見えても冷めたり引いたりせずに、嫌な部分も全て受け入れることができる関係性が、夫婦だと思っています。

―結婚相手を選ぶ時に最重視するべきポイントを教えて下さい!

イマドキの方って第一条件に年収を挙げられる方が多いですよね。経済力ももちろん大切ですけど、それ以上に一緒にいて安心出来る人、楽な人が一番だと思うんです。表面的なものよりも、自分のことを本当に大切にしてくれる人、考えてくれる人の方が長く付き合っていけると思いますし、そういう温かい人と一緒になれたら幸せな結婚生活が送れるんじゃないでしょうか。





次のページ






「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー