Home > vol.60,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.15 GUEST : 永山たかし<前編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第15弾の前編!
今回のゲストは、大人気漫画が原作の実写ドラマ『ハッピーネガティブマリッジ』から、ロケ真っ最中の、永山たかしさんにインタビュー☆
さわやかな雰囲気に優しい笑顔がとっても眩しい永山さん。その輝きに誰もが癒されちゃうこと間違いなし♡普段は滅多に聞けない永山さんの恋愛観についてがっつり解体!ファンならもちろん必見!ファンだけでなく世の女性も必見な回答連発です!!


プロフィール

プロフィール画像 永山たかし
(ながやま・たかし)


1978年11月16日生まれ。神奈川県出身。
1998年、テレビ朝日連続ドラマ「チェンジ!」でドラマデビュー。その後、ミュージカル「テニスの王子様」「ROCK MUSICAL BLEACH」で人気を博す。主演舞台「スイッチを押すとき」、「殿といっしょ」ドラマ「放課後グルーヴ」映画「ヨシナカ伝説〜義仲穴」など、舞台や映像などで活躍する超・実力派俳優!
また、活動の場は俳優活動のみならず、作詞や作曲も手がけライブ活動も定期的に行い、昨年は、主演舞台「この愛よ叶うなら嬉しいよ」で脚本、演出にも挑戦するなど、多彩な才能で多くのファンを魅了し続けている彼の貴重な恋愛観は必見!!


永山たかしオフィシャルブログ>> http://ameblo.jp/nagayama-takashi/



画像

イケメン解体スタート!!永山さんの素顔に迫ります♡

画像

―永山さんが理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

模索中ではありますけど、周りにいる先輩達が本当に素敵な方が多いから、
後からくる人たちから、「ああいうふうになりたいな」って思ってもらえるような人。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

朝起きたら「豆乳」と「ヨーグルト」っていうのは長い事続けてますね。
あとは実家に帰ったら墓参りに行く!

―一番古い記憶を教えて下さい。

幼稚園の時の徒競走で、自分だけ全くとんでもないコースを走ってたことですかね…。
皆曲がってるのに僕だけ真っ直ぐ走っていっちゃって。
ぶっちぎりで1位だったのに3位になっちゃいました(笑)

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

温泉が気持ちよかった!

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

きゅうり嫌いですね。
虫っぽいでしょ?

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

恥ずかしくはないんですけど、好きなのは揚げ物とか。
コーヒーも毎日飲むほど好きですね!甘いものからブラックまで。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

ツナマヨ!

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

小さいおかずが好きでした!唐揚げとか。
あとやっぱり、揚げパン。

—平熱は何度くらいですか?

36℃無いくらいですね。

—永山さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

画像

こだわりがあるものと、ないもの。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

対応力。適応力みたいなことかなって思います。

—永山さんの「男子力」は何点くらいですか?

えーわかんない!人に聞いて下さい!(笑)
何点だろう?でも低いと思いますよ。車運転出来ないし、パソコンも出来ないし、ガラケーだし…
女子が望むドライブとか、海に連れて行ってあげるとか出来ないし、チケットとったりとかも出来ないし…低いとは思います。うん、低め!(笑)



【☆ 永山さんのイケメン解体新書インタビュー後編はこちら!!】
【★ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【★ 永山さん出演・『ROCK MUSICAL BLEACH』公演グッズ大好評発売中!!】

次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー