Home > vol.59,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.14 GUEST : 荒牧慶彦&渡辺和貴<前編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第14弾の前編!
今回のゲストは、大人気『ミュージカル「忍たま乱太郎」第5弾〜新たなる敵!〜』から超特別に、6年い組のおふたり同時に登場していただいちゃいましたよ☆
前半解体するのは、荒牧慶彦クン♡その美しく儚げな佇まいに誰もが息をのむ!!今年大大大注目のステキ男子、荒牧クンの素顔を容赦なく大解剖♡もちろん、ミュージカル「忍たま乱太郎」のお話も渡辺クンとの対談でたっぷりお届けします☆


プロフィール

プロフィール画像 荒牧慶彦
(あらまき・よしひこ)


1990年2月5日生まれ。東京都出身。
透明感のある整った顔立ち、儚げな雰囲気とは裏腹に男らしい内面にドキっ♡
ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンで比嘉中の副部長、甲斐裕次郎を演じブレイク。舞台「鬼切姫」、味の素「ほんだし」のCMなどにも出演。
ますます注目度が増しそうな荒牧クン。今後の活躍から絶対に目を離しちゃいけません☆


荒牧慶彦オフィシャルブログ>> http://ameblo.jp/yoshihiko-aramaki/
荒牧慶彦オフィシャルツイッター>>https://twitter.com/ara_mackey/


プロフィール画像 渡辺和貴
(わたなべ・かずき)


1985年9月13日生まれ。三重県出身。
主な出演作に、「舞台版 イナズマイレブン」「LIVE ACT 青の祓魔師〜魔神の落胤〜」「abc★赤坂ボーイズキャバレー」など、人気舞台に多数出演。ミュージカル「忍たま乱太郎」には、前回の第4弾から、今回と同じキャラクター「潮江文次郎」を演じている。 前回よりさらにパワーアップした、その男気溢れる演技にときめいちゃうこと間違いなし!

渡辺和貴オフィシャルブログ>> http://ameblo.jp/watanabe-kazuki/
渡辺和貴オフィシャルツイッター>>https://twitter.com/kazukkyyy



画像

イケメン解体スタート!!荒牧クンの素顔に迫ります♡

画像

―荒牧さんが理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

周りへの気配りがちゃんとできる人ですね。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

朝必ず30分以上はボーーッとゴロゴロする時間が必要なことです。
その分寝ればいいじゃんとよく言われるんですが、起きててボーーッとゴロゴロしたいんです。

―一番古い記憶を教えて下さい。

保育園の先生に怒られている記憶です。
いたずらっ子だったのでよく怒られてました(笑)

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

オリンピックが東京で開催することが決まったときはすごいテンションがあがりました。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

人に怒られたり、怒ってる人を見るのは嫌いというか苦手です。
これ好きな人いないか(笑)

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

小さい頃からおつまみ系の食べ物が好きで、ジャーキーとかサラミが実は大好きなんです。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

ネギトロです!ネギトロおにぎり大好き!

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

給食ではいっぱい好きなものがあったけど、一番好きだったのは揚げパンですね。
揚げパンの日の給食はすごいテンション上がった記憶があります。

—平熱は何度くらいですか?

36.6度だと思います。たぶん。意外に高いんですよねー。

—荒牧さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

画像

お洒落は、人それぞれ持っている感性をそのまま貫いていけることだと思います。
ダサいものは、人を馬鹿にするようなことですかね。勿論ふざけあったりしてるのはいいと思うんですが。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

んー…気遣い、です。さりげない優しさ、とか。

—荒牧さんの「男子力」は何点くらいですか?

男子力……。男子力…。男子力ってどういうものなんですかね?(笑)
こう考えてる時点で高くない気がする…。37点くらい?



【☆ 荒牧慶彦さん&渡辺和貴さんのインタビュー・後編はコチラ!】
【★ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【★ ミュージカル『忍たま乱太郎』過去公演のインタビューも掲載中!】

次のページ


pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー