Home > vol.59,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.13 GUEST : 玉城裕規<前編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第13弾の前編!
今回のゲストは、大人気舞台「ライチ☆光クラブ 再演」で、美の化身、“漆黒の薔薇”ジャイボを演じる玉城裕規さんが登場!
まるで漫画から飛び出してきたように中性的で美麗な容姿、そしてミステリアスな雰囲気漂う玉城クン。しかし一問一答では意外な回答連発!実は玉城クン、×××フェチだった…!?
謎に包まれた玉城クンの素顔を大解剖しちゃいます♡

そして!今回は特別に「ライチ☆光クラブ」のキャラクターメイクで登場していただいちゃいました!!キャラクターメイクでの取材はなんと、今回が初めて!!史上初の超・超貴重なインタビューを絶対見逃してはなりませんっ☆


プロフィール

プロフィール画像 玉城裕規
(たまき・ゆうき)


1985年12月17日生まれ。沖縄県出身。
美しく整った顔立ちに、どこかミステリアスな雰囲気漂う玉城クン。
主な出演作に、舞台「弱虫ペダル」「青の祓魔師〜魔神の落胤〜」「裏切りは僕の名前を知っている」「abc★赤坂ボーイズキャバレー」など、人気舞台に引っ張りだこで、どんなキャラクターでも完璧に演じきる超実力派俳優!!
さらに持ち前の身体能力で華麗な殺陣もこなす隙のなさに、もうメロメロです♡

玉城裕規オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/official-tamaki/



画像

イケメン解体スタート!!玉城クンの素顔に迫ります♡

画像

―玉城さんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

声が低いひと。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

飲む時は飲む!
中途半端に飲まない!

―一番古い記憶を教えて下さい。

学童保育のお昼寝。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

「ライチ☆光クラブ」ではないんですけど、 今稽古している公演のカンパニーの役者さんが大御所さんばかりなので その方たちのお芝居を見たとき、テンション上がりましたね!

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

女性が一人で、電車の中でものを食べる行為。(笑)
友達とふたりでならいいんですけど、なんか一人だとだめなんですよね…。
「うわぁ〜めっちゃ食ってるなぁ〜」って思って見ちゃいます(笑)

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

「におい」ですかね。…若干臭いやつ(笑)
あまり臭くなく、ちょっと臭いのはかぎたくなる…。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

こんぶといくらです。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

麺類ですね!ソフト麺!

—平熱は何度くらいですか?

36.2℃くらいですかね?
細かいかな?(笑)

画像

—玉城さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

「自分」を持ってるものと、もってないもの。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

笑顔!

—玉城さんの「男子力」は何点くらいですか?

5点…(笑)
自信がないです。







【☆ 玉城裕規さんのインタビュー・後編はコチラ!】
【★ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【★ イケメンたちの口から意外な回答連発!?あなたの知らない一面が暴露される!】

次のページ


「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー