Home > vol.59, イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.13 GUEST : 玉城裕規<後編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画!!
今回のゲストは前回に引き続き、大人気舞台「ライチ☆光クラブ 再演」で、美の化身、“漆黒の薔薇”ジャイボを演じる玉城裕規さんが登場!お待ちかねの後編でございます☆後編では、前回公演の裏話や玉城クンの恋愛観について…などなど、他ではなかなか聞くことが出来ないディープなお話をたっぷりとお届けしちゃいます!ファンなら絶対見逃せないっ♡


プロフィール

プロフィール画像 玉城裕規
(たまき・ゆうき)


1985年12月17日生まれ。沖縄県出身。
美しく整った顔立ちに、どこかミステリアスな雰囲気漂う玉城クン。
主な出演作に、舞台「弱虫ペダル」「青の祓魔師〜魔神の落胤〜」「裏切りは僕の名前を知っている」「abc★赤坂ボーイズキャバレー」など、人気舞台に引っ張りだこで、どんなキャラクターでも完璧に演じきる超実力派俳優!!
さらに持ち前の身体能力で華麗な殺陣もこなす隙のなさに、もうメロメロです♡

玉城裕規オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/official-tamaki/



画像

イケメン解体スタート!!玉城クンの恋愛観に迫ります♡

画像

―どこからが浮気ですか?

手を繋いだら?

―束縛はどこまでなら許せますか?

自分の友達との関わりを大事にしてくれるか、くれないか。

―初対面の異性を見る順番は?(例:顔→胸→足…など)

目→髪→足

―初恋の思い出話を聞かせて下さい!

幼稚園のときに初恋の好きな子がいて、その幼稚園はお昼寝っていう時間があったんです。
幼稚園のおばあちゃんが園児達の布団をランダムに敷くんで毎日誰が隣か分からなくて、
好きな子といつ隣で寝れるんだろうってドキドキしてたら数年間1回も隣にならなかった…。

—「男女間の友情」についてどう思いますか?

あるとおもいます。

—恋愛対象になる女性とならない女性の違いってなんですか?

ドキドキするかどうか。

—「可愛い系と美人系どっちが好き?」みたいな会話ってよくありますが、どちらにも当てはまらない女子はどうしたらいいのでしょうか?

自分らしく居ればそれだけで素敵だと思います。

—なぜ男性はブリッコに気が付かないのでしょうか?

画像

ブリッコに気付く気付かないっていうか、ブリッコの人がもし居たとしたら、その人は自分自身の事をアピールしてる事になるから自然に話す機会が増えたりする。
そうなるとブリッコというか、この人って話やすいし、親しみやすいなって単純にプラスに思うんだと思います。

—モテ自慢をして下さい!

ないです(笑)

—恋の決め台詞をお願いします!

「好き。」







【☆ 玉城裕規さんのインタビュー・前編はコチラ!】
【★ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【★ イケメンたちの口から意外な回答連発!?あなたの知らない彼の一面が暴露される!】

次のページ


「パルコ」バナー
究色タイツ特設ページ バナー
はじめようヨガライフ バナー
聖也DVD商品ページ バナー
あにぷぅ バナー
eazyoga バナー
ShopDDブリーチバナー