Home > vol.59,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.12 GUEST : 柾木玲弥  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第12弾!
今回のゲストは、繊細でミステリアスな雰囲気とは対照的な少年のような笑顔がたまらない♡ 優等生からヤンキーまで、どんな役でもこなしちゃう若き演技派俳優・柾木玲弥クンが登場!!唯一無二の存在感と抜群の透明感で魅了する美少年・柾木クンに、初主演映画『ガチバンZ 代理戦争』の見どころはモチロン、普段は聞けないあんなことやこんなことまで!?赤裸々に語って頂きました。
北の大地からイケメン襲来!ドラマやCM、映画にひっぱりダコの若手俳優の素顔に、胸キュン警報発動中です♡


プロフィール

プロフィール画像 柾木玲弥
(まさき・れいや)


1995年3月24日生まれ。北海道出身。身長172cm。
イケメンの登竜門、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて審査員特別賞を受賞。ミュージカル『テニスの王子様』への出演で注目を集め、『高校入試』『みんな!エスパーだよ!』『明日の光をつかめ―2013夏―』など話題のドラマで大活躍中の若手俳優界の最注目株!透き通るような白い肌と端正な顔立ち、あどけなさの残る無邪気な笑顔、一目見たら忘れられない独特な雰囲気で女子のハートを鷲掴みにしちゃいます♡

柾木玲弥オフィシャルブログ>> http://ameblo.jp/masaki0324/



画像

イケメン解体スタート!!柾木クンの素顔に迫ります♡

画像

―柾木さんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

良い意味で子供な心を持った大人。好奇心を持ち続けている大人が理想です。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

自分ルールにあてはまるのか分からないんですけど、昔から自分の中に天使と悪魔が住んでいます。
よく分からないんですけど、何かする上でいつも天使と悪魔が出てくるというか、「ここでこうしなきゃ幽霊が出てくるよ」みたいな…(笑) そういう変な妄想をしてしまいますね。

―一番古い記憶を教えて下さい。

小さい頃、保育園の遊具で遊んでいた時に写真を撮られた記憶です。その写真が僕が住んでいた町の広報の表紙になったことは覚えていますね。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

舞台「移動するプリズン」の共演者に黒川さんっていう方がいるんですけど、稽古中の黒川さんのキャラにめちゃくちゃテンションが上がりましたね!一言じゃ言い表せないんですけど、とにかくすごいキャラクターなんです。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

これはいっぱいありますね!
まず、通過電車が嫌いです。怖い話は好きだけど、幽霊は嫌いですね。
あと、今の隣人が嫌いなわけじゃないですけど、「隣人」という言葉が嫌いです。トラウマがあって、隣が怖いです(笑)

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

人に知られても恥ずかしくないものになってしまうんですけど、地元の北海道が大好きです。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

近くのスーパーに売っているマグロっていうおにぎりが好きです。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

肉じゃがです。

—平熱は何度くらいですか?

低いですよ。36度を下回りますね。

—柾木さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

画像

お洒落なものはその人の感性。ダサいものは流行に乗ること。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

いかに本性を隠せるかという、自分を隠すためのいいわけだと思います。

—柾木さんの「男子力」は何点くらいですか?

リアルに35点ぐらいだと思います。
男友達と遊んでいる時に自分って女子っぽいなぁって思うこともありますし、女の人と恋愛観や考え方が合うことが多いので…。



【★ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【★ 大人気ミュージカル『テニスの王子様』出演俳優の記事一覧はこちら!】

次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー