Home > vol.59,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.14
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.14 今回のゲストは高垣麗子さん  PAGE : 1/4 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、大人気モデル・高垣麗子さんが登場!!
ハッピーなオーラが満開の高垣さん。名前に隠された高垣さんの素顔に迫ります!


GUEST PROFILE

高垣麗子 画像

高垣麗子(たかがき れいこ)

FORTUNE NUMBER 28 19 41

雑誌『プチセブン』でモデルデビュー。その後、数々のファッション誌にレギュラー出演し、現在は『AneCan』の専属モデルとして活躍。
彼女の丁寧なライフスタイルに憧れる女性も多く、ルームウェアブランド「oeuf doux」のプロデュースやTV、CMなどでも活躍し、アラサー世代の女性を中心に、幅広い世代から支持されている。

高垣麗子オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/takagaki-reiko2/


INTERVIEW

ここまでこだわる?! That’s 28画の素顔

Y/勝木友香 R/高垣麗子

インタビュー 画像

Y 実は私、『プチセブン』の愛読者だったんですよ。高垣さんのことはよく見てたから、初めて会った気がしない!

R そうなんですか!嬉しい♪

Y 画数は見たことありますか?

R ないんです。本名なので楽しみ!

Y 自分の性格ってどんな性格かなって予想つきますか?

R うーん…心配性?いろんなことをちゃんと把握していきたいなって思うタイプです。

Y なるほど!もしかしたら心配性というよりはストイックなのかも。苗字の下と名前の上の画数を足した数が「28画」なんですけど、これがストイックな人が持っている数なんです。

R そうなんですか!?

Y ものごとを極めたくなったり、やり出したら止まらなかったり、とことん突き詰めちゃう所があったりするんです。

R うんうん!! 1回始めると、他が見えなくなっちゃうタイプです(笑)

Y 気になったことはとことん調べちゃうとか。

R そうです!「そこまで調べなくていいのに…」っていうぐらいまで調べちゃう。

Y 先日発売されたスタイルブックを読ませてもらったんですが、「うわー28画持ってるわ!!」って思った(笑)

R 食に関してのこだわりが大部分をしめちゃったんですけどね(笑)

Y 食は好きな人も多いし、私もすごく料理好きなのでこだわる気持ちがわかるんですが、雑貨とか、お花、洗濯までこだわってるんだ!って。見はじめたら止まらなくなっちゃった。

インタビュー 画像

R 自分の中では普通のことだと思ってました…(笑)

Y こんなにみんなこだわって生きてないよ!!(笑)

R タイトルは『くいしんぼ。』なんですけど、食だけではなくビューティーだったりファッションだったり、ライフスタイルをすべてを詰め込んだ1冊なんです。

Y これ買えばもう丸裸ですみたいな状態(笑)

R うん、高垣麗子はこういう者です!!っていう1冊です。





【★ 大人気モデルから注目モデルまで出演中♪おしゃれ女子必見の記事!】
【★ 高垣麗子さんの関連記事はこちら!】

PAGE : 1 2 3 4

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー