Home > DVD INFO,vol.59 > DVD INFO
DVD INFO 小林礼奈×グランジ緊急対談!! 〜後編〜  PAGE : 1/3 >

緊急特別企画!!あっちゃんの激似モノマネで人気急上昇中のバラドル・小林礼奈さんと、人気お笑いトリオ・グランジの遠山大輔さん、佐藤大さん、五明拓弥さんの4人が対談を決行!
対談の後編となる今回は、11月13日に発売したばかりのグランジさんのDVD『グランジBEST NETA LIVE』について語り合う4人のトークが炸裂しちゃいます!“不思議系バラドル×お笑い芸人”の異色の対談をお見逃し無く!!

◆PROFILE◆

イメージ画像

◀小林礼奈(こばやしあやな)
生年月日:1992年2月18日
出身地:新潟県長岡市
血液型:A型
特技:モノマネ
趣味:イラスト・ギャグ漫画を描くこと。ラーメン食べ歩き。

あっちゃんのモノマネで大ブレイク中!!礼奈ちゃんのSEXYな一面を堪能できちゃう1stDVDに注目です♡
【DVD情報】
■タイトル:「妄想激情~制服を脱がされちゃった♡~」
■発売日:2013年10月25日(金)
■価格:3990円(税込)

☆ご購入はコチラ>>小林礼奈『妄想激情〜制服を脱がされちゃった♡〜』



イメージ画像

グランジ▶
遠山大輔 79年5月生まれ、北海道出身。
佐藤大 80年2月生まれ、秋田県出身。
五明拓弥 81年8月生まれ、千葉県出身。
2005年にコンビ結成。

11月発売のDVDを、発売日から半年以内に1万枚以上売り上げなければ、吉本を解雇されてしまうことを発表。芸人生命存続を懸けた渾身の1枚をお見逃しなく!!
【DVD情報】
■タイトル:「グランジ BEST NETA LIVE」
■発売日:2013年11月13日(水)
■価格:2000円(税込)

☆ご購入はコチラ>>グランジ BEST NETA LIVE [DVD]



―1万枚売れなければ吉本解雇!
グランジがDVDへ込めた熱い想いとは!?

イメージ画像

礼奈 DVDが1万枚売れなかったら吉本を辞めちゃうんですよね?

遠山 そうなんです!辞めるっていうか解雇されてしまうんです。

礼奈 どうしてそうなっちゃったんですか?

遠山 それはですね、僕らそんなに露出もないですし、なかなかDVDなんて簡単には出せないわけですよ。でもどうしても出したいと会社に伝えたら「それならば1万枚売れ!売れなければ解雇だ!」って言われてしまったんです。

礼奈 それはかなり厳しいですね…。

佐藤 でも今回この対談をやるにあたって、小林さんも同じですよ!DVDが1万枚売れなかったら太田プロを辞めてください!

礼奈 えっ!?そうなんですか?それは初耳です!

五明 それでお互いにクビになって、一緒に新たに事務所を立ち上げてやっていくんですよ!

礼奈 え~っ!その事務所、かなり弱そうですよね…。

遠山 弱くても小林さんには頑張ってもらいますよ。一緒に事務所を立ち上げるんですから!
それで、今回小林さんを撮影した3人のおじさんたちが、グランジの3人に変わるという形でやっていきますのでよろしくお願いします(笑)

礼奈 なんですか~それ(笑) そんなことよりDVDの話をしましょうよ!

佐藤 おっ、ようやく僕らのDVDの話ができるわけですね(笑)
ぼくらはトリオになって8年なんですけど、毎月劇場で新しいネタをやっているので、ネタの数が800本あるんですよ。その中から面白いとされているネタを13本厳選してDVDに入れているんです! 本当に自信作なので、たくさんの方に観て頂きたいなあと切実に思いますね。

礼奈 800本の中から13本ってすごい選び抜かれてますね!私がグランジさんのネタで一番好きなのは、お坊さんが合コンをするネタなんですけど、それもDVDに入ってますか?

五明 もちろん入ってますよ!

佐藤 しかも、更にパワーアップしてるんです!ネタもどんどん進化していくんです!

遠山 そんな面白いDVDが、なんと2000円で変えてしまうんです!お求めやすいんです!

礼奈 それはかなりお得ですね!ちなみにDVDの中で一番オススメのネタって何ですか?

遠山 それがね、全部オススメなんですよ!全部面白いんです!本当に!

佐藤 この間、副音声を録音する時に初めてDVDを見たんですけど、ネタが全部面白くてビックリしました(笑)

イメージ画像

礼奈 それはすごい楽しみです!ちなみにDVDにはギャグは入っていますか?

遠山 えっ!?… 内容的には全部ギャグに分類されるんじゃないかなぁとは思いますけど(笑)

五明 うん。基本、おじさんたちDVDは全部ギャグで作ってるの。なぜなら、それがお仕事だから(笑)

佐藤 はい(笑) 全編ギャグなので楽しめると思います。

礼奈 …なるほど!1万枚目指して頑張って下さい!私もDVD買いますね~

遠山 ありがとう!俺たちも小林さんのDVD買うね!お互いに1万枚目指して頑張りましょう!!

―もしも、DVDが1万枚売れたら…? >>



【★ 小林礼奈×グランジ緊急対談!!〜前編〜】
【★ よしもと所属の芸人・タレントも多数出演中!】
【★ 腹筋崩壊必至?芸人の面白インタビューはこちら!】

PAGE : 1 2 3

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー