Home > DD★NEWS,vol.59 > DD★NEWS 2013/11/06
DD★NEWS 2013/11/06 トリンプ2014イメージガール高原愛、美胸の秘訣は?

―トリンプ 記念すべき創立50周年のイメージガールは…?

画像

10/31、下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが、2014年のイメージガールを発表!
過去に吉岡美穂さんなども務めたトリンプ・イメージガール。会社の創立50周年の記念すべき年に選ばれたのは、モデルの高原愛さん(23)と、大石絵里さん(19)。
今回は、「下着が大好き!」という高原愛さん(写真左)に、美胸の秘訣や、モテ度UPの下着コーディネートを聞きました!


―高原愛、美胸の秘訣と女子力UPの下着術!

―イメージガールに選出されたときの感想は?

本当に嬉しかったです!私は学生の頃からトリンプの下着を愛用していたので、大好きな下着ブランドのイメージガールに選んで頂けて本当に嬉しく思います。
これから一年間頑張ります!

―下着を選ぶ時「ここだけは譲れない!」というこだわりは?

下着のフィット感とシルエット!!

―下着が大好きという高原さん、何セットくらい持っていますか?

30セットくらいです。

―初めて自分で下着を買ったのはいつ?

高校一年生の夏!友人達と初めて下着屋さんに行った時は、お店の雰囲気にドキドキしたのを覚えてます。笑

―お洋服のファッション、下着のファッション選ぶ時に違いはありますか?

私もそうですが、きっと お洋服を選ぶ時は大抵の方が自分に似合いそうだと思う物に偏りがちだと思いますが、下着だと、見えるのは自分だけだからレースだったり派手な色だったり、大胆なデザインだったり様々な物に挑戦できる楽しいところです。

―「こんな下着知ってる?!」というような珍しいコレクションがあればおしえてください。

阪神タイガースをモチーフにしたブラ!!
トリンプの過去の世相ブラなんですが、私自身関西出身なので、このブラがとてもお気に入りです。

―デートの日など女子力を上げたい日にオススメの下着 デザイン 色は?

トリンプの「恋するブラ」!もちろんピンク色ですよね!
ネーミングが素敵なので恋するブラを着けただけで内面から女子力アップできそうです。

―下着の似合うキレイなバストラインとくびれを保つ秘訣は?

適度な筋トレです。バストラインに関しては寝るときもカップ付きインナーや寝る時専用のブラを着用するとキレイなバストラインが保てると思います。

―イメージガールとしておすすめしたいトリンプの下着は?

トリンプの「天使のブラ」!どの角度から見てもバストラインがキレイにみえます。

―ずばり女の子にとって下着とは?

自分自身が魅力的にいられるものだと思います。
やっぱり、お気に入りの下着を着けていると、内面からのオーラが変わってくると思います。
自分自身を魅力的に演出するのも自分次第。
ボディラインをキレイに魅せたり、女性らしく魅力的なデザインや色の下着が沢山あるのでその中から自分に合ったものを見つけて女子力アップしていきましょう!!

―PROFILE

高原愛(たかはら あい)

1990年1月5日生まれ。大阪府出身。
数々のファッション誌やショーなどでモデルとして活躍。
オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/takahara-ai/


pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー