Home > vol.59,水谷雅子のヒミツの白魔術 > 水谷雅子のヒミツの白魔術
水谷雅子のヒミツの白魔術 Ⅰ.美人に近づくメイク方法とは!?  PAGE : 1/3 >

皆さん、この見目麗しい女性、一体いくつに見えますか?
なんとなんと!!45歳なんです!!信じられますか!?
まさに奇跡としか言いようがない、「20代に見える美魔女」水谷雅子さんがDDに初登場!!
全3回の連載で、水谷さんの〝美しさのヒミツ”“エージレスな魅力”をお届けします。
美容に関するアドバイスはもちろん、今まで語ることの無かった「結婚」「妊娠」「出産」「子育て」まで、徹底的に語って頂きました。
日本のみならず、アジア各国でも大人気の水谷雅子さんに、美と幸せのための〝ヒミツの白魔術”を教えてもらっちゃいましょう。





画像
画像

水谷雅子(みずたにまさこ)

生年月日:1968年生まれ
出身地:愛知県
二児の母でありながら、年齢不詳の美しさをもつ“美魔女”として日本を始め、アジア各国で人気を集める。ファッション誌、TVなどで活躍中。
オフィシャルサイト>>http://www.mizutanimasako.com/

10月25日に1stDVD「水谷式ビューティーメソッド」を発売。DDの公式オンラインストアLiverpool Online Storeにて、水谷さん愛用のおやすみソックス「究快適」が同梱となったセットが、数量限定で発売中です!!


Liverpool Online Store≫
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shopdd/bfe5c3abb2.html



画像
画像

―旦那様との出会いのエピソードを教えて下さい。

18歳の頃にちょっとしたパーティーで2つ年上の主人と知りあったんです。主人の方からアタックがあって、グループデートを何回か重ねていくうちに、私も主人に惹かれていってお付き合いを始めることになりました。
やっぱり、18歳の時の2つ年上ってすごく大人に見えるじゃないですか(笑)だから初めて聞く話も多かったですし、遊ぶところも「こんなところ行ったことない!」っていうような場所ばっかりですごく感激した覚えがあります。

―素敵な出会いを引き寄せる秘訣はありますか?

秘訣とはちょっと違うかも知れないんですけど、やっぱり縁だと思うんですよね。本当に良い出会いをした時って、すごく不思議なんですけど「この人とそうなるんじゃないかな」っていう勘というか予感というか、何か赤い糸みたいなものを感じるんですよ!
私自身、夫の外見が特にタイプだったわけでは無いんですが、やっぱり出会った瞬間にそういう予感は感じましたし、それ以上に彼の人柄や、私が知らない事をたくさん知っているところ、一緒にいて楽しいところに惹かれましたね。

―幸せにしたい派ですか?幸せにしてもらいたい派ですか?

そうですね、私はやっぱり幸せにしてもらいたかったですね(笑)若い時に結婚して、あんまり恋愛を経験していないのも大きいと思うんですけど、やっぱり歳を重ねないと「相手を幸せにしてあげたい!」とは思えないと思うんですよ。だから、私は幸せにしてもらいたかったんだと思います(笑)
そういう意味でも、主人との出会いは本当に運命的なものだったなあと思いますね。









次のページ


「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー