Home > vol.58,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.10 GUEST : 桐山漣  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第10弾!
記念すべき第10回目のゲストは、泣く子も黙る “キング・オブ・イケメン”、みんな大好き♡桐山漣クン!!
主演映画『東京闇虫』の公開を間近に控えた桐山クンに、映画の見どころはもちろん、普段は聞けないあんなコトやこんなコトまで!?赤裸々に語って頂きました!!
全国のイケメン好き女子歓喜!!完全無欠のイケメン俳優の素顔に、ドキドキキュンキュンしちゃって下さい♡


プロフィール

プロフィール画像 桐山漣
(きりやま・れん)


1985年2月2日生まれ。神奈川県出身。身長175cm。
甘いマスクに低音ボイスがたまらない♡若手イケメン界のキーパーソンと言えばこの人!!
2009年に「仮面ライダーW」で主演を務め、チビッコからママ世代まで幅広い層をメロメロにしてきた超人気実力派俳優。韓国での人気も高く、その唯一無二な魅力の虜になる女性が海外にも急増中。
映画にドラマに舞台に大活躍中!!飛ぶ鳥を落とす勢いの桐山クンから目が離せません♡

◆舞台「ぶっせん」11/6(水)~赤坂ACTシアター 出演
◆映画「L♥DK」2014年春公開

公式ブログ: http://ameblo.jp/renn-kiriyama/



画像

イケメン解体スタート!普段は聞けない質問を1問1答でぶつけます!

画像

―桐山さんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

“余裕”がある人が大人だなって思います!それでいて、常に何かに挑戦し続けている大人でありたいです。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

僕、ノーパンで寝るんですよ。ノーパンのまま寝巻を着て寝ています(笑)

―一番古い記憶を教えて下さい。

ちっちゃい頃に新幹線を見に行ったことかなぁ…。橋の上から新幹線を見下ろした記憶があります。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

ドコモからiphoneが出ること!

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

韓国料理の「カンジャンケジャン」が苦手ですね。蟹味噌にご飯を入れてかき混ぜて食べるんですけど、それがもう…。蟹の足の付け根にピンク色の卵がついているのも謎ですし、そもそもなんで足の付け根に卵があるのかっていう疑問もあるし…(笑)
やっぱり蟹は普通に蒸して食べたいです!

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

LINEが大好きで、スタンプをいっぱい持っている生粋のスタンパーなんです(笑)
新しいスタンプが出たら即チェックして、「これは使えそうだな」って思ったらすぐ買っちゃいますね。龍が如く、ベルサイユのばら、地獄のミサワ、楳図かずおなどなど、幅広い種類のスタンプを愛用しています!

—好きなおにぎりの具はなんですか?

しそとジャコが混ぜてあるおにぎりが好きです!
最近は真ん中に具が入っているおにぎりより、具材が混ぜ込んであって大葉が巻いてあるようなおにぎりが好きですね。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

八宝菜!

—平熱は何度くらいですか?

36.5度です。平均的ですね。

—桐山さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

画像

例えば、打ち上げでセットアップを着る場合、全身きちんとしたスーツだと俺はダサイと思うんですよ!正式なパーティーとか硬い感じのパーティーの時は良いと思うですけど、打ち上げの時はアイテムで外したり少しラフな感じが良いなあと思うんです。スーツなんだけどパンツだけゆるいジャージ素材だったり、そういう雰囲気がすごくオシャレだと思うんですけど、事務所の方々が全然わかってくれなくて「なんで下だけジャージなの?」ってビックリしちゃってて(笑)「これは“ハズシ”なんだよ」って言っても、間違えて履いていると思われてて…。でも分かる人はきっと分かってくれると思っています!

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

笑顔です!笑顔がキレイな人は心がキレイなイメージですね。だから女子力も高いと思います。

—桐山さんの「男子力」は何点くらいですか?

自分じゃ分からないですね…。60点ぐらいじゃないですか?
分かんないので、とりあえず平均点を言いました(笑)




次のページ


「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー