Home > vol.58,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.8 GUEST : 木ノ本嶺浩  PAGE : 3/3 <

画像

ここからは、映画『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』の見どころについて語って頂きます!!


画像

―あの『サイボーグ009』のアダルト版が原作ということで、とても刺激的な作品になっているかと思うのですが、木ノ本さんが思う「この作品のここが刺激的!」という部分を教えてください。

何といってもアクションシーン! そのシーンに迫力あるVFXがあわさって、とても刺激的です!

―アクション作品に定評のある坂本監督との久々のお仕事になるかと思いますが、一番苦労したアクションシーンは?

実は僕のアクションシーンは無いんです(苦笑)
アクションシーン以外で重要な役どころなのでそこに注目してください!

―ヒロインの岩佐真悠子さんを始め、杉本彩さんなど、豪華でセクシーな女性キャスト陣が揃っていますが、現場での雰囲気はいかがでしたか? 印象に残っているエピソードがあれば、教えてください。

坂本監督を筆頭に笑いの絶えないとても明るい現場でした。
今回の映画で初めて挑戦するシーンがあったのですが、岩佐真悠子さんに引っ張って頂き素敵なシーンになりました。

画像

―子供の頃からヒーローものに親しまれてきたという木ノ本さん。今回の戦うヒロイン達の「ヒーロー度」を、ずばり点数で表すならば?!

100点。
何のために戦うか、誰の為に戦うか理由を求めるヒーロー。
新たなヒーロー像が確立されていると思います。

―映画をご覧になるファンのみなさまへメッセージをお願いします。

今までに経験したことのない初めての役に挑戦しました。
アクション、CG、どの場面を見ても息をつかせぬ展開です、是非映画館でお楽しみください!




インフォメーション

『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』

■2013年9月7日(土)よりレイトショー限定、新宿バルト9他、全国順次公開
■監督 坂本浩一
■脚本 長谷川圭一
■原作 石ノ森章太郎
■出演
岩佐真悠子 木ノ本嶺浩 長澤奈央
阿部亮平 緑川静香 横山一敏 佃井皆美 人見早苗 下園愛弓 市道真央
杉本彩 本田博太郎 竹中直人
(C)2013「009ノ1」製作委員会(C)石森プロ

■公式サイト>>http://www.009-1.jp/




前のページ

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー