Home > vol.58,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.8 GUEST : 木ノ本嶺浩  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第8弾!
今回のゲストは、超人気番組『仮面ライダーW』でライダーに変身するクールな刑事を演じたことでもおなじみの木ノ本嶺浩クン☆
その力強いまなざしに胸キュン必至!アクションもこなし、存在感のある演技で魅力たっぷり。非の打ち所が無くて困っちゃう♡そんな木ノ本クンが夢中になっちゃうほど目がないものって…?!
映画『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』の見どころから、普段は聞けないあんなことやこんなことまで、徹底的に解体しちゃいます☆


プロフィール

プロフィール画像 木ノ本嶺浩
(きのもと・みねひろ)


1989年11月22日生まれ。滋賀県出身。

第19回ジュノンボーイコンテストにて審査員特別賞を受賞。その後2010年に『仮面ライダーW』に出演後、映画、ドラマ、舞台などさまざまな場で大活躍している実力派イケメン。
目を離すと置いて行かれちゃう!今後の活躍も大注目の木ノ本クン。その知られざる素顔を紐解きます♡



画像

イケメン解体開始!普段は聞けない質問を1問1答でぶつけます!


—木ノ本さんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

余裕がある。ユーモアがある。信頼できる仲間がいる。

—他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

横断歩道を渡るとき、白い部分だけ歩く。
あと、読書をするとき、二冊か三冊並行して複数の作品を読む。

—一番古い記憶を教えて下さい。

3歳ぐらいだと思うのですが、保育園のジャングルジムから落ちた記憶。
その痛みが衝撃でした。

—最近テンションが上がった事を教えて下さい。

仲の良い友人たちと騒いでいる時。
あと、意図せず面白い小説や映画に出合えた時。
夏の暑い夜に冷えたビール!

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

そら豆。匂いがダメです。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

恥ずかしすぎて言えません。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

シーチキンマヨネーズ!
マヨネーズが大好きなので、目がないです。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

冷凍ミカン。もはや取り合いでした。

—平熱は何度くらいですか?

37.0ぐらい。体温高めの低血圧です。

画像

—木ノ本さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

何でもかんでもブランドやお金で解決するのはダサいかな・・・。
ありのままでいれることこそお洒落だと思います。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

気遣いと思いやり。

—木ノ本さんの「男子力」は何点くらいですか?

50点
凄くめんどくさい男かもしれません(笑)




次のページ


「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー