Home > vol.58,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.13
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.13 今回のゲストは野沢和香さん  PAGE : 1/3 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、監修したヨガDVDがネットショッピングで売上1位を獲得するなど、ヨガインストラクターとしても大活躍中の人気モデル・野沢和香さん。
和香さんがヨガを始めた意外な理由とは?! 意外続きの和香さんの素顔に迫ります!!


GUEST PROFILE

野沢和香 画像

野沢和香(のざわ わか)

FORTUNE NUMBER 45 28 25 17

『VERY』(光文社)のレギュラーモデル。2007年に全米ヨガアライアンスを取得し、インストラクターとして指導を始める。
2013年7月に発売した初のヨガDVD『部分痩せヨガ』はYahoo!ショッピングで売上1位を獲得。

野沢和香監修DVD「部分痩せヨガ」
9/20(金)ついに全国解禁!
書店・全国のDVD取扱店にて発売!
詳細はこちら>>
http://www.liverp.co.jp/
野沢和香オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/nozawa-waka/


INTERVIEW

セレブ誌モデルの意外すぎる素顔!!

Y/勝木友香 W/野沢和香

インタビュー 画像

Y 画数占いってしたことありますか?

W 初めてです!本とかでは見たことがあるけど、全然良いことが書いてなくて(笑)
親も全然何も考えずにつけた名前だと思う!

Y 本当に?!今は『VERY』のモデルでありながら、ヨガの講師としても活躍されているんですよね?もともとモデルとしてのデビューのきっかけは?

W もともとは『ViVi』の専属モデルに自分で応募して、それに選んでいただいたのがきっかけです。岩堀せりちゃんと一緒の代なんですよ。
で、卒業してからはちょこちょこ色んな雑誌でモデルをやっていたんだけど、鳴かず飛ばずで(笑)『VERY』には20代前半の時に声をかけていただいて、それ以来やっています。

Y じゃあ『VERY』歴は結構長いんですね!

W そうですね、だ~いぶ長い(笑)でもなぜか常に新人的なポジションです。(笑)

Y でも意外!私の中の勝手なイメージだけど、『VERY』のモデルさんって、大人しいというか、物静かで、旦那様がお金持ちのセレブで…っていう人を想像してた!

インタビュー 画像

W そういうイメージを持たれるけど、意外とみんなサバサバ男前ですよ。離婚話だって開けっ広げにするし本当にみんな前向きで、明るく楽しい現場です!

Y そうなんですね(笑)
そんな野沢和香さん、まずは総画数を見ると「45」画なんです。(「沢」は旧漢字で数えます。)この画数って「スケールが大きい人」の画数なんです。

W えっ、すごーい!嬉しい♪

Y 同じ画数の人で言うと、長嶋茂雄さん。

W めっちゃ荷が重い!!(笑)

Y あははっ!!あとは野茂英雄さんとか、大きいスケールの人が多いの。で、「順風満帆な数」とも言われているので、人生に挫折があるとも思えない数だったんだけど、どう?

W うーん、自分なりに苦労した時期はあったけど、結構のらりくらりと生きてきたから、挫折というほどではないかな。恵まれたことに実家に住んでいたし(笑)

Y いいな~!!



PAGE : 1 2 3

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー