Home > NEXT 美男 STAGE,vol.57 > NEXT 美男 STAGE
NEXT 美男 STAGE 舞台『鬼切丸』-高崎翔太-

舞台鑑賞、舞台俳優好きな女性に贈る、『NEXT 美男 STAGE』
このコーナーでは舞台の公演情報をお伝えすると共に、注目「美男(イケメン)俳優」もご紹介! あなたの好みの「美男」が見つかること間違いなし!!

画像


人にあって人にあらず、鬼にあって鬼にあらず…。
同族殺しを運命とした少年をめぐる人間と鬼の物語。

90年代カルト的人気を誇った漫画の初舞台化!
今夏、ASSHのまつだ壱岱の作演にて、色鮮やかに堂々上演!!



『鬼切丸』とは?

原作は楠桂の漫画作品、およびOVA作品。
1992年から2001年まで『少年サンデー超増刊号』で連載、カルト的人気を誇った。
コミックスは少年サンデーコミックスより全20巻。
2006年11月より文庫が出版されている。



画像

はるか昔、鬼のしかばねより、少年の姿をした鬼が生まれた。
その者、純血の鬼でありながら同族殺しを天命とし、
頭部にはえぬ角のかわりに鬼を殺す神器名剣を手に持つ。
その者に人としての名はなく、民はただ、刀を鬼切丸と呼んだ…。

M 県で大量行方不明事件が発生。原因は不明。
そして消えた者はみな「鬼に喰われる!」とい不気味な言葉を残していた。
この事件を追ううちに、少年は裏僧枷(うらそうじゃ)という、鬼を食い浄化させることができる幻雄(げんゆう)と出会う。 裏僧枷とは鬼を調伏する修行を積んだ結果、人間ではないものに変化してしまった僧のこと。幻雄もその一人だった。

鬼にあって、鬼にあらず……鬼でありながら鬼を斬る、同族殺しの少年。
人間にあって、人間にあらず……修行の果てに人でなくなり鬼を喰うようになった裏僧枷。
この出会いから、運命の歯車が回り始める―。

画像 画像

高崎翔太(たかさき・しょうた)

大きくて吸い込まれそうな瞳と、いたずらっこのような笑顔が、世の女性のハートを掴んで離さない♡ちょっと不思議ちゃんで天然なところも、全部魅力になっちゃうからズルい!!
休む暇がないくらい、沢山の舞台に出演している高崎翔太クン。 今後の活躍も超・期待です☆


生年月日:1988年9月21日
出身地:新潟県
身長:170cm


主な出演作品:
映画「タクミくんシリーズ あの、晴れた青空」「富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター」「幕末奇譚SHINSEN5~剣豪降臨~」
ミュージカル「テニスの王子様」 「ニコニコミュージカル第十弾「千本桜」」
舞台「FRAG~新撰組Vermillion Order」「LAST SMILE」「TIGER & BUNNY THE LIVE」「SING!」

画像



画像

キャスト:
高崎翔太 中村龍介
佃井皆美 西村ミツアキ 林野健志
紅葉美緒 本川翔太 山崎大輝
田中稔彦 新田健太 六本木康弘 下園愛弓
植田慎一郎 祁答院雄貴 角島美緒 宮林大輔
森めぐみ(キャラメルボックス) 橋本顕 中村裕香里<Wキャスト> 椙山聡美
長島琢磨 鵜飼主水(ASSH) 小柳東子 小川あゆ
安藤彩華(ASSH) 幸島司 青木たかひろ(ASSH) 桑田裕介
いわいのふ健 宮本佳那子<Wキャスト>
緑川睦

(C)楠桂/小学館  (C)TAMBOURINE PRODUCERS

劇場:吉祥寺シアター(東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目33番22号)
日程:2013年8月3日(水)~8月11日(日)

チケット発売中!
チケット料金:全席指定
・S席:6,500円 ※サイン入りブロマイド特典付き
・A席:前売5,000円 / 当日5,500円
・A席(学割):4,000円 ※こりっちチケットのみ取り扱い
・バルコニー席:前売4,000円 / 当日4,500円



舞台 『鬼切丸』の最新情報はこちらでチェック!
公式サイト>>http://www.tambourine.co.jp/onikirimaru/



「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー