Home > vol.57,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.7 GUEST : 松下優也  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第6弾!
今回のゲストは、歌手・俳優として圧倒的な存在感を誇る実力派!ミュージカル『黒執事』でセバスチャン・ミカエリスを演じたことでもお馴染みの松下優也クン♡
魅惑の歌声と端正なルックス、その整った外見からは想像もつかない関西弁に胸キュン!クールな雰囲気の松下クンが、主演舞台『THE ALUCARD SHOW』(ジ・アルカード・ショー)の見どころから、普段は聞けないあんなことやこんなことまで、熱く語ってくれました!!
キレイな顔にアツイHEART♡ 今年の猛暑よりも熱すぎる、若手イケメン界のエースの素顔を徹底解体!!ヤケドにはご用心を♡


プロフィール

プロフィール画像 松下優也
(まつした・ゆうや)


1990年5月24日生まれ。兵庫県出身。

2008年に歌手デビューするや否や、その魅惑の歌声とクールビューティーなルックスで世の女子を魅了し続ける正統派イケメン。
音楽活動のみならず、俳優としても舞台を中心に大活躍中!!今後の活躍からも目が離せない、飛ぶ鳥を落とす勢いの松下クンの知られざる素顔を覗いてみましょう♡



画像

イケメン解体開始!普段は聞けない質問を1問1答でぶつけます!


—松下さんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

色んな事を経験して色んな事を知っている大人でありたいですね。経験が大事だし、そこで自分が何を感じるかということが大事だと思います。色んな経験をして物事の良い悪いを判断出来る人間になりたいです。

—他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

こういう仕事をやっていると、“限界”っていう感覚が無くなってきちゃうんですよね。もちろんタブーとされていることや悪いことはやらないですけど、「ここはやめといた方がいいかな」「あれはしない方がいいかな」っていうのを決めつけないようになったことが一番の「自分ルール」ですね。

—一番古い記憶を教えて下さい。

3歳くらいかな?ディズニーランドに行った時のことをなんとなーく覚えていますね。

—最近テンションが上がった事を教えて下さい。

音楽を聴くことが大好きで、特に海外のミュージシャンのライブ映像を観た時はテンションが上がりますね!

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

“顔合わせ”は苦手ですね。
人見知りやし何を話せばいいか分からなくなりますよね。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

お風呂上がりに耳掃除をする時に、もったいないけどめん棒を2本使って両耳を同時にやっちゃうことですかね(笑)

—好きなおにぎりの具はなんですか?

具が何も入っていない塩おむすびとか味噌おむすびとか、そういうシンプルなものが好きです。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

カレーですね。カレーがとにかく好きなんですよ!

—平熱は何度くらいですか?

大人になってから体温ってなかなか計らなくないですか?僕、熱出てても計らないですよ!
体調悪いって言うと、オカンに「熱計った?」って聞かれるんですけど、そう言われるまでは絶対に計らないですね(笑)だから平熱が分からないんですよ!おそらく36.5くらいだとは思いますけど。

—松下さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

紙一重だと思うんですけど、僕の中でのオシャレはシルバーよりもゴールドなんです!日本では成金みたいなイメージを持たれがちですけど(笑)、僕自身HIPHOPのカルチャーが好きなので、そういうものを好んで身に着けることが多いです。僕はそこまでB系って感じの服装ではないけど、どんな服を着ていてもどこかに必ずゴールドを入れるっていうのがこだわりだし、自分をちゃんと主張できるので気に入っています。
逆に、ミーハーが一番ダサいですね!流行りを好きになるのは良いと思うんですけど、良さを分からずに着ちゃってる感っていうのは本当に苦手ですね。実際にカッコイイと思っていなければ身に付けたところでカッコよく見えないですし、その人のバックボーンが見える方が僕はカッコイイなと思いますけどね。

画像

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

料理の上手さも含めて、家庭的であることですね。
僕が家庭的じゃないので、家庭的な人が女子やなって思うんですよ!全然外見がそういう風に見えなくても、実は家庭的だったりすると、僕の中で評価がすごく上がります(笑)

—松下さんの「男子力」は何点くらいですか?

男子力はわりかしあると思います。
100までは行かないですけど、良く言って91点くらいかな!




次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー