Home > vol.57,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.12
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.12 今回のゲストは山本舞香さん  PAGE : 1/4 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、ファッション誌『ニコラ』のモデルや様々なドラマで女優として活躍中の山本舞香さん。
いつも積極的な彼女の名前に秘められた、意外な一面とは?


GUEST PROFILE

山本舞香 画像

山本舞香(やまもと まいか)

FORTUNE NUMBER 23 19 31

1997年10月17日生まれ。鳥取県出身。
2011年、女優の登竜門とも言われる「三井のリハウス」14代目リハウスガールに。
その後、ファッション誌『ニコラ』のモデルや様々なドラマで女優として活躍中。
オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/maika-staff/


INTERVIEW

ネギ畑からリハウスガールへ!?

Y/勝木友香 M/山本舞香

インタビュー 画像

Y 15歳の女の子なんて普段話す機会がないから緊張しちゃう(笑)
舞香ちゃんは鳥取ガールなんだよね?

M はい、鳥取ガールです(笑)ネギ畑の真ん中にある中学校に通ってました。

Y え~!そっか、自然派な生活を送ってたんだね(笑)
今回は舞香ちゃんの画数を見させてもらうんだけど、普段占いって見たりする?

M 全然やらないんです!

Y その辺は23画が出ているのかな~。23画って言うのは、若さや活気を持っているイメージの人が多くて、スポーツ選手で言うと、サッカーの本田圭佑さん、長友佑都さんとか、若い時から勢いよく伸びる人が多いの。だから舞香ちゃんが若い時から芸能界にいるのもうなずける感じがする。でも若干負けず嫌いなところがある?

M めっちゃあります!!

Y 実は19画も似たような数字で、これも運動神経が良い人が持っている数だから、スポーツもそうだし、舞台とか身体を使ったパフォーマンスも得意な人が多いよ。何かスポーツはやっているの?

インタビュー 画像

M 空手をやっていて、県で優勝したことがあります。

Y ええ!すごいね!空手を始めようと思ったきっかけは?

M お兄ちゃんが空手をやっていたから自分も始めたいなと思って。

Y 見た目の可愛い印象とギャップがあるけど、思わぬ才能を持ってたんだね!でも19画を持っているから、女優さんにもすごく向いてると思うよ。



PAGE : 1 2 3 4

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー