Home > 特集,vol.57 > 特集 DD独占インタビュー
特集 DD独占インタビュー 湯川正人 ALL ABOUT "MASATO YUKAWA"  PAGE : 1/3 >

「テラスハウス」(CX)への出演で一躍人気を集めた、プロサーファー・湯川正人さん。
モデル・タレントとしても活躍の場を広げ、そのファッションやライフスタイルにも注目が集まる湯川さんの1stDVDが7/17(水)発売決定!!今回は、1stDVDの発売を記念して、湯川さんを独占インタビュー!!

実は湯川さん、イマドキな外見とは裏腹に、誠実で真っすぐで、年上女性を夢中にさせちゃう少年のような無垢な魅力も持ち合わせた男気溢れるピュアボーイなんです!
肉食系でも草食系でもないその素顔は、まさに“湯川系”!?今回は、そんな湯川さんの他の誰とも似ていない“湯川系”な素顔に迫ります!!

■湯川系男子4カ条■
 其の一:没頭できるものを持っている
 其の二:向上心が強い
 其の三:流行は追わず、人とは違うこと・自分らしさを大切にしている
 其の四:チャラく見えて実は真面目

画像 画像

―サーフィンを始めたのはいつからですか?

6歳の頃に親に連れて行ってもらったのが最初なんですけど、その時はあんまりサーフィン好きじゃなかったんですよね…(笑)でも、サーフィンをやっている友達の影響で、10歳の時に自分もサーフィンをやり始めて、そこからが本格的なスタートですね!

画像

―サーフィンの魅力を語って下さい!

サーフィンの魅力は、唯一自然と触れ合えるスポーツだというところです!気候をダイレクトに感じられるし、自然と触れ合えて気持ちいいし、何よりすごく癒されますよね。自然が相手だから、今日の波と同じ波は絶対に2度と来ない。そういうところがサーフィンの魅力だと思います。

―プロサーファーとして活躍される一方で芸能活動もされていますが、“プロサーファーとしての湯川さん”と“芸能人としての湯川さん”の違いとは?

どちらも素の自分ではあるんですけど、プロサーファーとしての自分は“アスリートとしての自分”ですね。身体のケアだったり、食事の管理もしなければいけないし、そういうところはやっぱり芸能界での活動とは違っている部分かなあと思います。 芸能界の自分は“新しい自分”ですね。これから新しい活動にも積極的に挑戦していって、ドンドン新しい自分を見せていければ良いなあって思っています。色んな人に自分の活動を見て頂きたいし、応援して頂きたいです!

画像 画像

―「テラスハウス」への出演で一躍注目されるようになった湯川さんですが、心境の変化や環境の変化は感じますか?

画像

街を歩いていて色んな人に握手や写真を頼まれたり見られたりっていうのはなかなか無かったことなので、そこが一番変わりましたね。今までもたまに「応援してます!」って言って頂くことはあったんですが、ここまでたくさんの人に注目されることは無かったのですごく驚いています(笑)でも、それをストレスに感じたことは一度もないですし、逆にパワーに変えて頑張って行きたいなと思っています!

―今後挑戦してみたい活動があれば教えて下さい。

今後挑戦してみたいことっていうよりも自分の目標になってしまうんですけど、色んな人にかっこいいって思われる人間になりたいなあって思いますね。顔がカッコイイとかそういうことじゃなくて、人としてだったり、オーラだったり、ライフスタイルだったり…。そういう部分を感じてもらいたいですね。




次のページへ


PAGE : 1 2 3

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー