Home > おんがくのもり,vol.57 > おんがくのもり vol.41
おんがくのもり vol.41 3人で400kg!?巨漢ユニットが「恋」の歌を届けます!  PAGE : 1/3 >

遂にキターーーー!!痛快!ロックでヒップでホップなポップ!!
真っすぐなメッセージを歌に乗せ突き進め!
8月4日に待望の2ndシングルリリースを控えた、名古屋出身のホルモン山田、エドモンド本間、
横浜出身のあだっちゃんからなる、3人揃って400kgの巨漢ユニットがおんがくのもりに登場!!

―フォーハンドレッドキングス結成のきっかけとは?


―3人合わせて400kgというユニークなユニット。結成のきっかけは?!

実は僕たち3人、個々でアーティスト活動をしているのですが、 昨年の夏、静岡県にある川根町という町の野外フェスに3組とも出演していて そのイベントの打ち上げで、たまたま3人で飲んでいて、その席にプロデューサーのHAMMERさんが来たので 「HAMMERさん曲を作って下さい。」みたいな事を勢いでお願いしたら、 少し考えてから「お前ら、ライブでまわし付ける勇気あるか?」って言われ….。 その時はお酒も飲んでいたのでノリで「出来ます」って言ったら、その翌週に曲が送られてきましたw さすがハマーさんだと思いましたよw

―デビューシングル『あの壁を肥えろ!』は、コメディソングかと思いきや、 かなり直球な女子への応援ソングのように感じました。 どんなシチュエーションで聴いてもらうことをイメージした楽曲なのでしょうか?

そうですね、ダイエットに上手くいかなくて悩んでる人に聴いてもらいたいですねw 僕らの周りの男子のほとんどが、ぽっちゃり系の内面美人が好みなんですよ。

―8月に配信リリースする新曲の聴きどころを教えてください!

テーマは「恋」です。僕らがこのワードを言っただけで なんだかワクワクしてくるでしょ!

―今後、フォーハンドレッドキングスとして発信していきたいメッセージとは?

勇気!元気!呑気!を発信していきたいですw 口にはお菓子を、歌詞にはメッセージを詰め込んで 悩める子羊ちゃんに伝えて行きます!

PAGE : 1 2 3

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー