Home > vol.57,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.6 GUEST : ぽこた  PAGE : 1/4 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第6弾!
今回のゲストは、ニコニコ動画の歌い手として注目を集め、5人組ユニット√5としても大活躍中のぽこたさん。
ネットの世界を中心に大人気のイケメン・ぽこたさんに、夏にピッタリのニューシングル「be foolish///」の聴きどころを徹底的に語って頂きました!さらには普段は聞けないあんなことやこんなことまで…!?
魅惑の歌声と優しい雰囲気をまとった甘いルックスに、胸のドキドキが止まらないッ!!
ネットの世界から胸キュンウイルス襲来!!感染にご用心を♡


プロフィール

プロフィール画像 ぽこた


1月12日生まれのAB型。

白い肌と柔らかな雰囲気がたまらない中性的なイケメン♡
2008年よりニコニコ動画への投稿を開始するやいなや、Gackt氏を彷彿とさせる魅惑の歌声にノックアウトされる女子が続出!!甘い歌声とは裏腹なユーモアセンス溢れるキャラクターにも注目です。
ニコニコ動画の歌い手5人で結成されたユニット「√5」としても大活躍中の、歌うまイケメンの素顔を徹底解体しちゃいます♡


画像

イケメン解体開始!普段は聞けない質問を1問1答でぶつけます!


—ぽこたさんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

自分に厳しい人ですね。

—他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

バスタオルで足の裏を拭かないでほしい!!
僕、半分潔癖症なんですよ。でも、その琴線が「自分ルール」らしくて、「何でこれはいいのにこれは駄目なの?」ってよく言われるんですよね。本当に「感覚で」としか言えないんですけど、その中の一つのルールとして「バスタオルで足の裏を拭かないでほしい」がありますね (笑)

—一番古い記憶を教えて下さい。

幼稚園の時に駄菓子屋で買い物をしてた時の記憶が一番古いですね。

—最近テンションが上がった事を教えて下さい。

筋トレをしていて、身体がちゃんとできてきたことに気付いた時ですね。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

虫です。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

耳かきです。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

明太子です。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

揚げパンです。

—平熱は何度くらいですか?

35.8℃です。
元々は高かったんですけど、やっぱり不摂生だったんでしょうかね…。低くなりましたね…。

—ぽこたさんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

オシャレなものは「自分に厳しいこと」で、ダサイものは「人の悪口」です!

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

画像

「女子力」っていうのは本当は「女子力」じゃないんですよ!「人間力」だと思うんですよね。
一般的な「女子力」っていうもの自体がズレてる気がしていて、「女子力」って着飾ることでも髪を染めることでもないし、モデルさんやタレントさんの格好を真似ることでもなくて、自分に合ったものをちゃんとチョイスできるかどうかっていうことだと思うんですよ。
そこを間違えない人が「女子力」の高い人、ということになるんじゃないですかね。例えば、もっとボーイッシュな格好が似合う顔立ちなのに、本人が好きだからすごく派手な格好しちゃってたり、というのは、なんかちょっとズレてますよね。

—ぽこたさんの「男子力」は何点くらいですか?

15点ぐらいですかね…。僕自身が自分に似合うものを選べないので(笑)
僕、Gacktさんが大好きなんですよ!僕自身の顔が薄いのに、ああいう濃い顔の人がやって映える格好がしたいんですよね(笑)
自分に似合うものを客観的に選ぶことができないので、僕の男子力はやっぱり15点くらいです(笑)




次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー