Home > vol.57,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.5 GUEST : 湯川正人  PAGE : 1/2 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第5弾!
今回は特集に引き続き、海でも陸でも大活躍のオシャレ系イケメン・湯川正人クンの素顔を徹底解体しちゃいます!!
大人びた 雰囲気に似合わないカワイイ回答の連発に、胸キュンとドキドキが止まらない!?
カリフォルニア仕込みの恋の決め台詞にも注目です!!


プロフィール

プロフィール画像 湯川正人
(ゆかわ・まさと)


1992年1月10日生まれ。神奈川県出身。

プロサーファーとして数々のコンペティションで活躍する一方、2012年10月~若者のリアルなライフスタイルを追ったTV番組『テラスハウス』(CX)に出演し、幅広い世代のファンから人気を集める。
個性溢れるオシャレなファッション、映画の世界から飛び出してきたような憧れのライフスタイル、自分に対するストイックな姿勢…。イマドキな外見からは想像も付かない誠実でピュアな人柄が最高にCOOLな湯川クンに、普段は聞けないあんなコトやこんなコト、聞いて聞いて聞きまくりました♡


画像

イケメン解体スタート!普段は聴けない質問を1問1答でぶつけます!


画像

—理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

オーラに包まれている人です。

—他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

常に自意識過剰でいること。

—一番古い記憶を教えて下さい。

2歳ぐらいの時にママに怒られて、おばあちゃんの家で飼っている柴犬と一緒に、犬小屋の中で寝ていたことですね(笑)

—最近テンションが上がった事を教えて下さい。

実家に帰れたことです!
サーフィン雑誌の撮影ですごくかっこいいショットが残せたことですね。それが一番興奮しました!

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

おばけです(笑)
見たことはないんですけど、そういう感じの雰囲気は全部無理です!
お化け屋敷は作り物だから大丈夫なんですけど、心霊スポットとか廃墟は意地でも行かないですね!もし取り憑かれちゃって自分の人生狂わせられちゃったらシャレにならないじゃないですか!!

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

ラッコ(笑)
ラッコみたいな可愛い動物が大好きです!

—好きなおにぎりの具はなんですか?

エビマヨ!

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

ココアパン!
ココア味の揚げパンで、砂糖がまぶしてあって甘くて美味しいんですよ~。友達の分も狙ってましたもん(笑)

—平熱は何度くらいですか?

36.7度くらいです。
常にテンション上がっちゃってるんで体温は高めです(笑)

—湯川さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

オシャレなものは“個性があるもの”で、ダサイものは“個性がないもの”ですね。

画像

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

独特のオーラですかね。
自分の場合、好きになる子はパッと見で「アッ!」って分かるんですよ!だから、その子から出ている雰囲気やオーラが「女子力」の正体だと思います(笑)
外見の美しさとかではなくて、内側から光っているような個性的な子に惹かれますね。

—湯川さんの「男子力」は何点くらいですか?

まだまだこれから伸びしろがあるので、今後に期待という意味も込めての40点ですね!自分が30歳になった頃には100点に近付いていると思います(笑)




次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー