Home > vol.55,スタイリスト入江未悠の「見せたくなる」収納術♡ > スタイリスト入江未悠の「見せたくなる」収納術♡
スタイリスト入江未悠の「見せたくなる」収納術♡ ひと手間で、 スッキリ、快適な玄関収納  PAGE : 1/3 >




イントロダクション

こんにちは!
スタイリストの入江未悠です。

今回から新連載がスタートします!
その名も「見せたくなる」収納術♡

私は、職業柄
たくさんの洋服や小物を管理しているので
使いやすく、取り出しやすい収納というのを
いつも考えています。

限られた住空間でも
簡単な工夫や、ひと手間を加えることで
収納スペースが格段にスッキリして使いやすくなったり
見た目にもオシャレにみえたりするもの♡

お気に入りのコーナーが完成すると
自分自身、幸せな気持ちになれますし
主人や、家族、友人など ・・
誰かに見てもらいたくなります!

この連載では、
そんな「見せたくなる」ような
ちょっとした収納のアイディアを
ご紹介していけたらと思っています。





フォト

コーディネート

お花&グリーン

我が家の玄関、入ってすぐのコーナー。
家を出る時や帰る時に、必ず通る場所
にはお花や植物を飾っています。
家族も自分も気持ちよく過ごせる気が
するんです(^^)


コーディネート

指定席コーナー

玄関先でよく使うアイテムは、
指定席コーナーを作ると便利です!
リボンが可愛い左のボックスは、
シェリートライフルで見つけました。
カギや印鑑、ペン類を収納しています。


コーディネート

生活感は「隠す」

こまごまとした物が、玄関に出ていると
散らかった印象になってしまうので
指定席を作るだけでなく
「隠す」意味でも、とっても使える
ボックスです(^^)



次のページへ


PAGE : 1 2 3

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー