Home > 特集,vol.55 > 特集 DD独占インタビュー
特集 DD独占インタビュー 川口春奈 幽霊よりも怖い!?これが女の最恐ホラー!!  PAGE : 1/3 >

ホラー映画が次々公開されるこの季節。「いやいや、幽霊なんているわけないでしょ?」というリアル派大人女子にオススメしたいのが、6/14(金)公開の心理サスペンスホラー『絶叫学級』。
「幽霊よりも、一番恐いのは人間関係がこじれることですよね」と話すのは、主演の川口春奈さん。

少女マンガが原作でありながら、この夏最も大人向けなホラー映画!!『絶叫学級』の完成披露試写会後に、川口さんに映画の魅力をうかがいました!

画像
画像 画像
川口春奈(かわぐち はるな)

1995年2月10生まれ、長崎県出身。
2007年「ニコラ」(新潮社)のモデルとしてデビュー。2009年には三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれ、その人気を不動のものに。現在は映画・ドラマ・CMを中心に女優として幅広く活躍中!

川口春奈オフィシャルサイト >>
http://www.ken-on.co.jp/haruna/
画像
画像
画像

―主演映画『絶叫学級』。完成した映画をご覧になってどうですか?!

川口春奈(以下 川口) 本当に恐かったです!思った以上に迫力があって、心にズドンとくるものがありました。

―この作品の「恐さ」をひと言で表すなら?!

川口 おばけというよりは、キャッチコピーにもある様に「人間が一番恐い」ということを感じられると思います。ホラーでありながら、人間ドラマなので。人間関係がこじれるのが一番恐いと思いました。

―撮影中に思わずヒヤッとしてしまった出来事はありましたか?

川口 暗い校舎での撮影や、ほこりっぽい教室での撮影が多かったので、ほこりでのどをやられてしまって…。「声が出なくなったらどうしよう?!」とヒヤッとしました(笑)

―川口さんご自身は、幽霊って信じますか?!

川口 実は見えるようになってしまいました。ホラー作品に出演するのは2本目なんですが、1本目の撮影をきっかけに…。地方や海外にいくと「いやな雰囲気だな…」と思う事はありますね。

画像

―1本目のときはどんな心霊現象が?!

川口 スタッフさんの携帯電話を始め、パソコンとか電子機器が相次いで壊れたり…。今回もあるかもってちょっと思っていたんですけど、今回の現場では特に何も起らなかったです。

―ホラー映画を撮る際はお祓いに行くという話をよく聞きますが、今回は?

川口 最初にみんなで行きました。そのおかげで大丈夫だったのかな?




次のページへ


PAGE : 1 2 3

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー