Home > vol.54,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.10
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.10 今回のゲストは飯塚雅弓さん  PAGE : 2/2 <

INTERVIEW

●●“したら”幸せに?!

Y/勝木友香 M/飯塚雅弓

インタビュー 画像

Y 最近芽生えてきた気持ちの変化っていうのは、もちろん環境で変わった部分もあるかもしれませんが、実は、後半に芽生えてくるっていう画数も飯塚さんはお持ちなんです。総画の41画っていうのが、後半伸びるっていう数なんですよ。

M ほぉ~!

Y これは段々良くなっていく「大物になる画数」といわれています。
もしかしたら、声優さんとかアーティストとか、入れ替わりが激しい世界の中で、こうやって飯塚さんがファンを集めてらっしゃるのも、この41画の大物になる画数っていうのもあるのかなぁと思っているのですが。
女優さんで例えると、年齢が30歳を越えてから実力派と言われている方がすごく多いんです。例えば常磐貴子さんとか篠原涼子さんとか。

M へえ~!じゃあそれはこれからの目標にしてきいたいですね!!
人って年齢によって変っていくと思うんですけど、なんとなく歩いてくる道の中で今まで感じなかった部分とか、それこそさっきのリーダーシップの話みたいに、気持ちの変化っていうのはありますよね。でもここからが勝負だし、続けて行く事が力になる。「継続は力なり」っていうこと目指して、これからも追い続けていきたいって想います。

Y 是非是非!いいと思いますよ。しかも監督の数も持ってますからね! もしかしたら「まーちゃんプロジェクト」が動き出すかもしれない!(笑)

M 鬼のように厳しい!な〜んて(笑)

インタビュー 画像

Y そしてもう1つ!私の知る限り、まだ独身でいらっしゃる?

M そうです。

Y 公開して大丈夫な情報ですよね?(笑)

M 全然大丈夫ですよ!(笑)

Y これ、非常に残念です。

M えっ残念!?

Y というのは、結婚するとものすごく良い画数なんです!
この雅弓さんの15画っていうのが、女性が持つといい奥さんになると言われている画数なんです。
女性は結婚して名字が変わってしまう事によっていろんなところの数がかわっちゃうんですけど、唯一この名前の画数っていうのは変わらないんですね。
なので、男性の皆様は15画の女性見ると「結婚相手にいい!」と判断していただければと思うんですが、15画の女性っていうのは家庭を持ったときに、非常に空気がよめて良い奥さんになれるんです。例えば男性が疲れて帰ってきたときに「あ、疲れてるな~ちょっと生姜汁ても用意してあげようかしら」とか。
今日も、私が風邪気味で喉痛いんですってツイッターにつぶやいてたら、飯塚さんがはちみつのどあめを持ってきてくださって!普通ないですよ?!タレントさんがプロデューサーに気を使うっていうこと!
「こんな優しい思いさせていただいていいのか!?」っていうぐらい気が使える方なので、飯塚さん、結婚“したら”いい奥様になる!

M 結婚“したら”なんですね!(笑)

Y 残念ながら15画っていうのは、結婚したらいい奥様になる画数なので、そこまでは自力で掴んでいただかないと(笑)金持ちと出会うとか、出会いが多いとか、そういう画数ではないので、一旦掴んでください!
そっからはハッピーになれるので、仕事もなにもかも、おばあちゃんになっても素敵な人生を送れるかと思います!

インタビュー 画像

M 結婚って、自由が縛られちゃうっていうイメージがあるので、どうしてもまだそういう考えに至れないんです。
でもここは、新たな幸せの扉を開く!っていう感じで思っておいていいってことですよね。

Y そうですね!
でも今の話をきくと、結婚は人生の後半戦にはなりそうですね(笑)

M そうですね~…って(会場のお客様に向けて)みんな頷きすぎだよ~!!(笑)

監修/植田靖章



PRESENTER PROFILE

勝木友香 画像

勝木 友香(かつき ゆうか)

「若大将のゆうゆう散歩」(テレビ朝日)、「サワコの朝」(TBS)、「OH!ドヤ顔サミット」(ABC)ほか人気番組を手がける放送作家。多数の資格と女性ならではのエッジの効いた目線で、番組構成以外にも、乃木坂46 3rd Single「走れ!Bicycle」特典映像「生駒里奈のいこいこ散歩」の演出や、雑誌の連載・出演、ゲームソフトの構成など幅広いジャンルで活躍している。

勝木友香オフィシャルブログ≫


PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー