Home > おんがくのもり,vol.54 > おんがくのもり vol.40
おんがくのもり vol.40 ピアノ名曲工房バンド、NEWアルバムを語る!  PAGE : 3/3 <

―Chicago Poodleの素顔に迫る!


画像1

―関西在住の皆さんが考える、関西の魅力やオススメスポットを教えて下さい。

花沢 大阪は通天閣がある新世界とか、ディープな街がオススメですね。串カツ屋が50軒ぐらいあって、コテコテの大阪のおばちゃん、おっちゃんがワイワイやっているようなところなんですけど、最近では若い人が串カツを食べにやってきて色んな老若男女が集まっているんですよ。
東京の人は、大阪弁がバンバン飛び交っていたらちょっとビビるかも知れないですけど、すごく人情味の溢れる街なんでオススメですね(笑)

山口 京都のオススメスポットは、風情に溢れた八坂神社までの道のりとか、ベタに清水寺とかですかね。すごい良いところなんで、お寺好きな人には堪らないと思いますね。

辻本 僕は同じ京都でも宇治茶で有名な宇治っていうところなんですけど、宇治はほんまに良いですよ。平等院通りっていうところで売っている茶団子が、どのお店で食べてもビックリするくらい美味しいんですよ!是非、宇治に来て下さい!平等院に来て下さい!(笑)

―皆さんのお休みの日の過ごし方を教えて下さい。

山口 僕はですね、休みの日はもっぱら携帯ゲームですね。ずっとやってます。ちょっと腱鞘炎になりかけてるぐらいタップしてますからね(笑)

花沢 僕は最近水泳に行ってるんですけど、水泳の後に友達と一緒に飲みに行くんです。やっぱり身体を動かした後のお酒はすごい美味しいんですよ!それで最終的にまた太るっていう(笑)
でも休みの日ぐらいは良いかなと思ってます。平日もちゃんと水泳行ってますし、その時はちゃんと食事も制限してますから(笑)

辻本 僕は美味しいものを食べに行くドライブですね!遠出してドライブしながら、ゴールとして目的地に美味しいものがあるっていうのが好きなんです。でも、何食べても美味しいと思えるんで「辻本さんの舌は全く信用ならん」って後輩に言われますね (笑)
この間も和歌山にラーメンを食べに行ってきたんですけど、すごく楽しかったです!

―皆さんの好みの女性のタイプを教えて下さい。

山口 以前は包容力がある人がタイプだったんですけど、今はたくましい人がタイプです。どちらかと言うと、尻に敷かれたいタイプですね(笑)

花沢 僕はベタですけど、家がキレイで料理が美味しい、家庭的な人がいいです。特に家がキレイなのがすっごい重要ですね!

辻本 僕は笑ってる顔が素敵な人が好きです。それに眼鏡がかかっていればなお良し!って感じですね(笑)

―最後に、DD読者にメッセージをお願いします!

花沢 僕らの曲を1度でも聴いてもらって、「シカゴプードルええやん」って思ってもらえたら本当に嬉しいです!
僕らは1曲入魂で曲作りをしていて、色んなパターンの曲を作っているので、気に入ってもらえる曲が必ずあると思うんです。その中で「この曲生で聴きたいな」って思ったら、是非是非シカゴプードルのLIVEに1度足を運んでほしいなと思います!


―CD INFO.

ジャケット画像

New Album『3.0』
2013年4月24日(水)リリース!!!

ピアノ名曲工房バンド約2年半ぶり、待望の3rdアルバムが遂に完成!!
バラエティに富んだ12曲を収録。

2,500円(税込)
商品のご購入はこちらから>>



<Profile>
Chicago Poodle(シカゴプードル)
ボーカル&ピアノ花沢耕太、ドラム山口教仁、ベース辻本健司の3 人編成。
80 年代洋楽ポップスに影響を受けた花沢が創る懐かしく、せつないメロディーとコード感。山口&辻本のリズム隊が織り成すアーバンなアンサンブル。心に残る『ピアノ名曲工房バンド』として、全国に浸透中。
公式サイト>>http://chicagopoodle.com/





―PRESENT.

Chicago Poodleのサイン入りポスターを、DD読者の皆様にプレゼント!!
応募はDDFacebookページより行なって下さい>>

プレゼント内容

・Chicago Poodleのサイン入りポスター×3名様

キャンペーン期間

2013年4月22日(月)~2013年5月13日(月)23:00 まで

応募方法

今回のキャンペーンは携帯電話からの応募ができなくなっております(スマートフォンは可)ご了承ください。
尚、Facebookアカウントをお持ちでない方は、http://www.facebook.com/より新規登録をお願い致します。

1.Facebookにログインし、DDFacebookページの“いいね!”をクリックしてください♪

2.ページ内の【懸賞】をクリックし、アンケートにご回答の上、ご応募ください。

3.ご当選された方には、DD編集部より追ってご連絡をさせていただきます♪


みなさまのご応募お待ちしております☆

PAGE : 1 2 3

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー