Home > vol.53,湯川正人のThis is My Love Style > 湯川正人のThis is My Love Style
湯川正人のThis is My Love Style vol.2 プチ同窓会で再会した男友達のことが気になって…

TV「テラスハウス」で注目を集めるプロサーファーの湯川正人さん。
いま、そのライフスタイルに憧れる女子が急増中!
そんな湯川正人さんが、DD女子の恋のお悩みに答えます!

画像

画像

いま、男友達に片想いをしています。
彼は高校の同級生で、しばらく連絡はとっていなかったのですが、数ヶ月前久しぶりにプチ同窓会で再会して以来、数人のグループでよく遊ぶようになりました。

想いを伝えたい気持ちもありますが、
私は女の子っぽいキャラではないし、外見も可愛いほうではないし、
彼にも太ってることをよくいじられるし(笑)

振られて気まずくなるなら「このままの関係でもいいかな…」とも思います。
どうしたら良いと思いますか?  (29歳/看護師)

画像

画像

ありますよね、こういうこと。
まず、「よくいじられる」っていうところがキーですよね。
俺だったら、どうでもいい子はいじらないと思うんです。
逆に、自分が「可愛いな」「気になるな」って思っている子だったら、いじって絡むじゃないですか。いじるっていうのは、その彼の強がりの部分が出ているだけだと思います。

画像 「可愛くない方だし、太っていることを彼にもよくいじられる」かぁ…。
じゃあ逆に、痩せて見返しちゃえばいいんですよ(笑)
女性が言う「太ってる」って思っている程、相手は気にしてないことが多いですけどね。自分も体型とか外見というよりは、その子の持っている雰囲気で好きになります。
綺麗で透き通った感じのオーラを持っているような女性に弱いんですが、そういう仕草だったり、空気感に魅力を感じる男は多いと思いますよ。
もしかして彼は太っているところが可愛いと思っているかもしれないけど、自分がそれをコンプレックスに感じているなら、そこを克服することで踏ん切りがつくかも。

「もし振られて気まずくなるなら…」っていう気持ちも、すごくわかります。すごく仲良い友達ってことですよね。
もし自分があなたの立場だったら、少しでも可愛く見えるように、その男の人を見返すくらい自分磨きに努力して、「実は好きだった」って告白するかな。
そうしたら、男は絶対嬉しいと思います。

画像

画像

自分のためにキレイになってくれる女性を嫌いな男はいません!
思い切り自分磨きをして、あなたの魅力をわからせてやってください!

画像



■湯川正人さんに相談したい、恋のお悩み大募集!!■

↓相談はこちらのメールアドレスへお送りください↓
admin@dd-magazine.net


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




画像

湯川正人(ゆかわ まさと) 画像

1992年1月10日生まれ。
プロサーファーとして数々のコンペティションで活躍する一方、2012年10月~若者のリアルなライフスタイルを追ったTV番組『テラスハウス』(CX)に出演し、幅広い世代のファンから人気を集めている。

オフィシャルブログ>> http://masatoyukawa.com/
Amebaブログ>>http://ameblo.jp/yukawamasato/




画像

画像

●2013年7月17日(水)、湯川正人イメージDVD発売決定!
Liverpool Online Store限定版では、7/21(日)開催の発売記念イベント参加券、湯川正人オリジナルモデルのラバーブレスレットなど、豪華特典を付けてお届けいたします!!
限定版の詳細はこちら>>

画像


pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー