Home > vol.52,尾形沙耶香のリメイク×リメイク > 尾形沙耶香のリメイク×リメイク vol.26
尾形沙耶香のリメイク×リメイク vol.26 シンプルジャケットを今年風にリメイク!  PAGE : 1/2 >
モデルの尾形沙耶香が簡単に作れるリメイク小物をご紹介。
今回は、シンプルなジャケットを今年風にリメイクする技!

今回のリメイク作品は・・・?

『シンプルなジャケットを
     今年風にリメイク!』

アイテム画像

ジャケットって年中使えるけど、毎年同じじゃつまらない…
だからといって毎年買い替えようと思っても、ジャケットって安くないしお金がかかっちゃう…そんなふうに思った事ありませんか?
今回は、今持っているシンプルなジャケットで流行に乗れちゃう、とっておきのリメイク術をお伝えします!!


Data
・所要時間 120分
・難易度  ★★★☆☆


材料&用意するもの

素材画像

材料
・ビシュー
・ベルベッドのリボン
・黒いジャケット

Point
ジャケットはあまり厚い生地ではないものの方が縫いやすいです。

作り方

プロセス画像1

1.
ビジューを襟に乗せて、完成のイメージをしてみる。
Click!

プロセス画像1

2.
ビジューの両脇に穴が開いているので

Click!

プロセス画像3

3.
そこに糸を通してジャケットと縫いつけていく。
※1の写真を見ながら&試着をしながらビジューのバランスを見て縫う。

Click!

次のページへ


PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー