Home > vol.52,湯川正人のThis is My Love Style > 湯川正人のThis is My Love Style
湯川正人のThis is My Love Style vol.1 別れた彼のことがわすれられません

TV「テラスハウス」で注目を集めるプロサーファーの湯川正人さん。
いま、そのライフスタイルに憧れる女子が急増中!
そんな湯川正人さんが、DD女子の恋のお悩みに答えます!

画像

画像

湯川さんはじめまして!
私は半年前、長年付き合っていた彼氏と別れました。
別れ話を切り出したのは私からで、理由は彼が結婚相手として頼りないと感じたからです。

でも、半年経った今、やはり彼しかいなかったのでは…と思いはじめています。
自分からフっておきながら、よりを戻したいなんて虫が良すぎるでしょうか?
どうやって想いを伝えたら良いと思いますか?  (27歳/会社員)

画像

画像

確かに、離れて分かる事ってありますよね。 でも半年間離れてみて「この人しかいない!」って思ったなら、もうその人しかいないと思います。
だったら今すぐに気持ちを伝えたほうがいいんじゃないかな。 心の中にずっと抱えたままじゃ気持ち悪いし、向こうに彼女や結婚相手ができる前に!

画像 それにフラれた彼の方は、たぶん少しは未練が残っていると思うんですよ。 まだ別れている期間が半年ぐらいなら、ふと思い出したりする瞬間もあるだろうし…。
男は別れた相手のことをすぐには忘れられないですから。

俺だったら、好きだった相手に「あなたしかいないと思った」なんて言われたらドキッとしちゃいます(笑)しかも長年付き合ってたんですもんね。 もちろん大好きで、色んな思い出もあって…
そんなところに、半年ぶりに彼女が表れて、いきなり「あなたしかいない」なんて言われちゃったら、 「熱い!」って思いますね。

画像

画像

ウジウジ悩んでいないで、今すぐ素直に気持ちを伝えましょう!
自分かフったから…とか、向こうの気持ちを考えずに、
自分を思った事を素直に言えば、想いは絶対伝わります!

画像

画像

湯川正人(ゆかわ まさと) 画像

1992年1月10日生まれ。
プロサーファーとして数々のコンペティションで活躍する一方、2012年10月~若者のリアルなライフスタイルを追ったTV番組『テラスハウス』(CX)に出演し、幅広い世代のファンから人気を集めている。

オフィシャルブログ>> http://masatoyukawa.com/
Amebaブログ>>http://ameblo.jp/yukawamasato/





「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー