Home > Pick up Cute Girls♡,vol.52 > Pick up Cute Girls♡ vol.3
Pick up Cute Girls♡ vol.3 AKB48藤江れいな ポジティブなキュートの秘訣  PAGE : 1/3 >
撮影/MOGU 撮影/MOGU

最高にキュートな女子をDD編集部がピックアップ!
第3回目の今回は、AKB48のおしゃれ番長・藤江れいなさんです。

「キュートな女性の条件」とは?

画像

仕草が可愛い女の子にグッときます!
たとえば、ニットを着ている時に袖で手を隠しちゃってる子とか、同性から見ても可愛いなと思いますね。そんな風に細かい仕草まで女の子っぽい子に惹かれます。

AKB48のメンバーの中では、ともちん(板野友美さん)がキュートだなって思いますね!
見た目はクール系なのに中身はすごく女の子らしくて、そのギャップにいつも萌えているんですよ。食べ方もすごく可愛くて、お菓子を食べるといつも唇にクリームが付いているんです(笑)すっごく可愛いんですよ~!

自分の性格をひと言で表すと?

すごくマイペースだと思います。何事も自分のペースで進めちゃうので、周りが早かろうが遅かろうが全然気にならないんですよ。
ちなみにペースは遅い方だと思います(笑)
「今日はここまでやれば良いか」って自分の中で決めちゃって、一個ずつ進めていく感じですね。


この春おすすめのキュートなファッションは?

画像

普段はモノトーンカラーの服を着ることが多いんですが、もう少しで春になるので優しい感じのパステルカラーを取り入れたら可愛いかなって思っています。
展示会で〝THE女の子″って感じのピンクのスカートを買ったので、それを着るのが今から楽しみなんです!

あと、ファッションと言えばGoogle+で「22時の嫁」という企画をやっていて、毎日私服を公開しているんですけど、ファンの方に「あれ?前にもその服着てなかったっけ?」て突っ込まれないように、コーディネートがかぶらないように気を付けています(笑) 

服もすごくたくさん持っているんですけど、質より量を選ぶタイプなので、安いものをどれだけ多く買えるかっていうのを重視していますね。「しまむら」も大好きですし、いつも安くて可愛い服を頑張って探しています!

藤江さんの考える「モテ服」とは?

画像

毎日私服を載せて気付いたんですけど、白いニットを着ていると男性から「可愛い」って言われる確率が高いんですよ!
きっと男性は白いニットとかほわほわしているものが好きだと思うんです!だから、ニットはモテ服だと思いますね~。

企画を始めたことで色んなコメントをもらえるようになって、モテる服だけじゃなくて逆にダメな服とかも分かってくるようになりました(笑)
例えば、ダテ眼鏡ってあんまり好きじゃない男性が多いみたいです。同性から見るとすごく可愛いんですけどね!

次のページへ

PAGE : 1 2 3

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー