Home > Pick up Cute Girls♡,vol.52 > Pick up Cute Girls♡ vol.2
Pick up Cute Girls♡ vol.2 渡辺直美 ぽっちゃりなのにキュートな秘訣  PAGE : 1/2 >
撮影/MOGU 撮影/MOGU

最高にキュートな女子をDD編集部がピックアップ!
第2回目の今回は、ぽっちゃりボディとキュートな笑顔に老若男女がみんな夢中!お笑い芸人・渡辺直美さんにインタビューしちゃいました。





「キュートな女性の条件」とは?

ポジティブな人はみんなキュートだなって思いますね。ネガティブな人に対して「キュートだね」ってなかなか言わないじゃないですか。
体型とか関係なく、常に明るくしている子はキュートだなって思います!

自分の性格をひと言で表すと?

画像

「怠け者」ですね。すっごいサボりたがりなんですけど、サボっているのをバレないようにサボるのが得意なんです(笑)
仕事に関しても『巻きの直美』って言われてるくらい超巻くんですけど、怠けたいからこそ最高の仕事をしたいと言うか、早く終わらせたいがためにとんでもないテキパキ度で求められていることを全部やっちゃうんですよ!
一見、真剣に仕事をこなしているようで、実は早く帰りたいからテキパキ動いているだけなので、やっぱり「怠け者」なんだと思います(笑)






この春、挑戦したいファッションは?

画像

毎年春は花柄が流行るけど、花柄のパンツとかスカートって膨張して見えるんですよ。パンツは特に!
私みたいなぽっちゃり体型だとただでさえパンツなんて履かないのに、花柄をパンツにしたらもっと膨張しちゃうんでいつも避けて通ってきたんです。でも、たまたま衣装で着る機会があって挑戦してみたら「これ可愛いじゃん!」って気付いて。だから今年はパンツスタイルと花柄に挑戦してみたいですね。

あとは、私あんまり周りの人が着てる服って着ないんですよ。着たいと思ってもサイズがないし、いつも自分の好きなブランドの服ばっかり着ちゃうから。でも、これからは周りに馴染む大人系のファッションを目指そうかなと思っています。髪の毛も黒くしたし、何より今まで目立ち過ぎていたので(笑)

最近爆笑してしまった出来事は?

画像

音楽番組で、さだまさしさんが色んなアーティストの方とコラボして歌う企画があったんですよ。その時にコラボしたアーティストとさだまさしさんの名前を合体するんですけど、例えば「ゆず」さんと「さだまさし」さんで「ゆずまさし」(笑)

ある日、ゴスペラーズさんとさだまさしさんのコラボの時に、『ピカルの定理』のメンバーの澤部さんと徳井さんと3人で「これは何だと思う?」って話をしていて、「まさしーずとかは?」「でもそれだとゴスペラーズ感がないね~」「まさペラーズもちょっとなんかね~」とか言いながら観ていたんです。
でも、結果「ゴスまさし」だったんですよ(笑)!
それはもう、みんな座ってられないくらい笑いましたね~。





最近大泣きしてしまった出来事は?

泣かないんですよね~、これがまた。
昔は泣き虫だったんですけど、今は自分のことで泣くっていうことが少なくなりましたね。でも最近、金曜ロードショーで「コクリコ坂」を観て、こんなに純粋な映画だったんだって思って、すっごい泣きましたね。
映画を観てガンガン泣くタイプなんですけど、「そこで泣くんだ?」っていうところで泣いちゃうんですよね(笑)人と泣くところがちょっと違うみたいです。

落ち込んだ時に効く一番の薬ってなんですか?

画像

音楽が好きなので音楽を聴きますね!
ゴリゴリのクラブミュージックを聴いてリズムをとるのが好きなんですけど、街を歩くときも音楽を聴いてないと歩けないんですよ。でも、「ここすごい好き!」っていう自分の好きな曲のタイミングってあるじゃないですか。そんな時に信号待ちで立ち止まるのが一番キツくて!そういう時はちょっとリズムを踏んじゃったりして、さすがに人に見られますね(笑)
あとは外出して「ヘッドフォン忘れた!」ってなったら、コンビニに寄って、クソみたいな音でもいいからヘッドフォンを買ったりしますね。ヘッドフォンを買って、急いで箱から取り出して、曲を聴いている時が一番幸せです。超落ち着く(笑)

次のページへ





PAGE : 1 2

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー