Home > MOVIE INFO,vol.51 > MOVIE INFO
MOVIE INFO 『世界にひとつのプレイブック』試写会プレゼント!

少しイカレたふたりの出会いと再起を全世界が応援!爆笑がいつしか大粒の涙に変わる、共感度No.1の感動作『世界にひとつのプレイブック』。
トロント国際映画祭最高賞(観客賞)受賞!本年度アカデミー賞に向けて賞レースを席巻中の話題作をご紹介しちゃいます!
さらに5組10名様を試写会へご招待!


今回の作品:『世界にひとつのプレイブック』

画像

愛する人を失って、心が壊れたパットとティファニー。
人生を取り戻すための、ふたりの“挑戦”が始まった―。

 アカデミー賞®に最も近い賞と言われ、年々注目度がアップしているトロント国際映画祭観客賞。『スラムドッグ$ミリオネア』や『英国王のスピーチ』など、映画史に残る感動作が受賞したこの賞の、本年度を制した今一番の話題作!

画像

 最愛の人を失くして心を病んだふたりの男女が出会い、立ち直ろうとする物語―というシリアスなテーマのはずが、各国の観客席で爆笑が巻き起こり、国境も言葉も世代も越えて、少しイカレた主人公ふたりへの熱い共感の輪が広がり続けている。
 世界を夢中にしているのは、人生を取り戻すためにチームを組んだふたりとその家族、さらに彼らを取り巻く登場人物たちの予測不能な行動の数々と、同時にそんな型破りな展開に笑わされながら、彼らの感情が痛いほど伝わって、いつしか誰もが彼らの幸せを願いたくなる―そんな深い感動が映画から溢れてくるからなのだ。

画像

 妻の浮気が原因で心のバランスを崩したパットは、家も仕事も妻も、すべてを失くしてしまう。今は実家で両親と暮らしながら、社会復帰を目指してリハビリ中だ。何とか妻とヨリを戻したいパットは、彼女の理想の男になろうと努力するが、妻は接近禁止命令を解いてくれない。
 そんな時出会ったのが、近所に住むティファニー。愛らしい姿からは想像もつかない、過激な発言と突飛な行動を繰り出す彼女に、振り回されるパット。実は彼女も事故で夫を亡くし、心に傷を抱えていた。パットの手紙を妻に渡すことと交換条件に、ティファニーはパットにペアでダンスコンテストに出場するよう命令する。人生に希望の光を取り戻すための、ふたりの挑戦が始まった―!


『世界にひとつのプレイブック』

公開:2013年2月22日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー
監督・脚本:デヴィッド・O・ラッセル
原作:マシュー・クイック「シルバーライニングス・プレイブック」
出演:ブラッドリー・クーパー、ジェニファー・ローレンス、ロバート・デ・ニーロ、ジャッキー・ウィーヴァー、クリス・タッカー 他
©2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.

オフィシャルサイト>> http://playbook.gaga.ne.jp/



『世界にひとつのプレイブック』 試写会プレゼント!!

2月19日(火)に行われる『世界にひとつのプレイブック』特別試写会に、DD読者の皆さまをご招待!
応募はDDFacebookページより行なって下さい>>
その場で結果がわかります!!

プレゼント内容

・『世界にひとつのプレイブック』試写会×5組10名様

キャンペーン期間

2013年2月1日(金)~2013年2月5日(火)まで

応募方法

今回のキャンペーンは携帯電話からの応募ができなくなっております(スマートフォンは可)ご了承ください。
尚、Facebookアカウントをお持ちでない方は、http://www.facebook.com/より新規登録をお願い致します。

1.Facebookにログインし、DDFacebookページの“いいね!”をクリックしてください♪

2.ページ内の【スピードくじ】をクリックし、抽選をおこなってください。

3.その場で結果がわかりますので、ご当選された方にはDD編集部より追ってご連絡をさせていただきます♪


試写会詳細

・日時:2月19日(火)18:00開場/18:30開映
・場所:よみうりホール(東京都千代田区有楽町1丁目11-1 読売会館7F)

みなさまのご応募お待ちしております☆
「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー