Home > LOVEマスターMEGUの“学ぶLOVE×実践するLOVE”,vol.52 > LOVEマスターMEGUの“学ぶLOVE×実践するLOVE”
LOVEマスターMEGUの“学ぶLOVE×実践するLOVE” バレンタイン報告!「ブルーシート君」登場!!  PAGE : 1/2 >


学ぶLOVE♡年下彼氏のおねだりは…

こんにちは!渋谷で日本初の『女性向けLOVE BAR』を運営しているMEGUです。

今年のバレンタインは、誰かにチョコあげましたか?
Vol.2でオススメした+αのプレゼント、実践して頂けてたら嬉しいです♡

さてさて、バレンタインの後は当店でもバレンタインにまつわるLOVE話が多く出ました。
そんな中で印象的だったお話を、今回はひとつご紹介!
それが、タイトルにもある「ブルーシート君」のお話です。

お話して下さったのは32歳OLのF子さん。
F子さんは長女のしっかり者タイプで、彼氏は2つ下のちょっと甘えん坊なタイプ。
いつも年下彼のちょっとしたワガママを、よしよしと受け入れているそうです。

そんな彼に、「今年のバレンタインはチョコの他に欲しいものある?」と聞いたところ返ってきたのは意外な答え。

それは、「ローションプレイがしてみたい!!」というものでした。

画像

「物じゃなくてプレイ!?」とF子さんは若干戸惑ったそうですが、彼がキラキラして目で見てくるので断れず、結局OKしたそうです。

そしてバレンタイン当日・・・

準備は全て彼がする!と言うので、仕事終わりにチョコを持って彼の家に訪れたところ、F子さんはびっっっくり!!!

なんとリビングの扉を開けた瞬間、
部屋一面にブルーシートが!!

「え!!!?」

と固まるF子さんに対して、年下彼氏はニコニコしながら、
「さぁ、始めよう♪」

F子さんの想像ではベッドの上とか、せいぜいお風呂でキャッキャと楽しむ…位だったそうですが(まぁ、大抵はそう思いますよねw)、彼のしたかったローションプレイはAVとか風俗である、プロのローションプレイだったんですね。

見たことありますか?ローションを塗りたくった胸や脚で、男性の腕…脚…をはじめ体中を挟んで滑りながらマッサージするプロの技。。
確かにアレはよっぽど広いお風呂にマットでもないと、部屋中ローションまみれになっちゃいます。

それにしても、部屋一面のブルーシート…。
想像しただけで目が痛いし、笑っちゃうw

彼氏さん、バカだな~~ww

でも、それと同時に私個人的にはその彼氏さん、「かわいい」
とも思いました!

次のページへ

PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー