Home > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.8
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.8 今回のゲストは上間美緒さん  PAGE : 1/4 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、女優・モデルとして幅広く活躍中の上間美緒さん。
可愛らしい上間美緒さんの名前に秘められた、意外な一面とは!?


GUEST PROFILE

上間美緒 画像

上間 美緒(うえま みお)

FORTUNE NUMBER 15 9 18

1993年2月5日生まれ 福岡県出身。
ファッション誌『non-no』専属Sサイズモデル。女優としても、映画やテレビドラマで幅広く活躍中。
2013年3月2日公開の「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」出演。
オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/uema-mio/


INTERVIEW

世界に羽ばたく画数!

Y/勝木友香 M/上間美緒

インタビュー 画像

Y 今日はすごく楽しみにして来ました。というのも、私も美緒ちゃんと同じ福岡出身なの!

M そうなんですね!!

Y 福岡の人って、すごく福岡が好きだよね。

M わかります!地元愛が強いんですよね。

Y 美緒ちゃんは福岡にいたころから芸能活動はしてたの?

M はい。モデル事務所に入っていました。でも、お仕事はせずレッスンだけ受けていて。お芝居を始めたのは、東京に出てきてからです。

Y そうだったのか~。実は美緒ちゃんにとって東京に出てきたのは、すごく良いことだったんだよ。美緒ちゃんの苗字が15画なんだけど、これが「他郷運」って言って、地元を離れたところでも実力を発揮できる人の画数なの。

インタビュー 画像

M へぇ~!!

Y だから、福岡でそのままモデルをやるよりも、福岡から少し離れた場所で、お仕事する方が伸びるの。ちなみに東京じゃなくて、海外に出るのも良い画数なんだよ。

M 世界に!?(笑)

Y 福岡から世界に羽ばたいても構わない!(笑)

M じゃあまず英語を勉強しないとですね(笑)

Y でも、15画は言語にも強い数だから、勉強したら本当に活躍しちゃうかも♪



PAGE : 1 2 3 4

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー