Home > vol.51,オシャレ上級者の為の手作りアクセサリー > オシャレ上級者の為の手作りアクセサリー
オシャレ上級者の為の手作りアクセサリー シンシアリ式オシャレ度UPアクセサリー活用法

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを、厚く御礼申し上げます。
本年も変わらずご愛顧いただけます様、精進して参ります。

このページをご覧頂いている皆様、いつもお世話になっている皆様、
今年が皆様にとって幸多い1年であるよう、心からお祈り申し上げます。





2013年テーマ「新しい自分 〜NEXT STAGE〜」

icon

新しいカラーへのチャレンジ

画像

◆今まで手に取らなかったカラーのアクセサリーを試してみませんか?
「自分にはこの色しか似合わない」「いつも同じカラーのものばかり買ってしまう」等、自分に似合う色を自分で決めてしまっている女性は少なくありません。

そんな女性たちに、少しでも新しいカラーにチャレンジしていただけるよう、カラーバリエーションを豊富にしていきます。

皆さんもオシャレ上級者に近づきましょう!


icon

新しいアイテムへのチャレンジ

画像

◆普段つけるアクセサリーも実は色使い同様偏りがち…
思い切ってこれまでつけたことのなかった形のアイテムにチャレンジしてみましょう。

例えば、耳元スッキリのヘアースタイルに変えて、ピアスをメインにしたファッションを楽しんでみたり、腕周りのオシャレのメインアイテムになりがちな腕時計を外してブレスレットのみの重ねづけで飾ってみたり…

今まで大事に愛着をもってつけていたアクセサリーを少しお休みさせてあげて新しいアイテムを取り入れてみてはいかがですか??





シンシアリストーン的アクセサリーつけ方講座

icon

腕周りのオシャレのポイント

画像

時計をしている場合、時計とブレスレットは同じ側につけて片方はすっきりする見せ方がオススメです。 大きめの時計の時はブレスレットは細めのラップブレスが素敵。

●ボーイズサイズの時計×2mm玉ラップブレス
コーディネートのメインは時計なのでブレスレットが目立ちすぎないような色のものをセレクト

画像

時計をしない場合は是非ブレスレットの重ねづけにチャレンジしてみてください。ブレスレットのみの重ねづけは、カラーの統一は必須です。シンプルなファッションの時は差し色的に目立つカラーを入れてもいいです。柄物の時は洋服に入っている色のどれかに合わせると綺麗にまとまります。ラップブレス&ゴムブレス等太さや質感、タイプの異なるブレスレットを重ねづけするとより立体感が出ますのでオススメです。

1.サイズ違いのゴムブレス1本とラップブレス2本を重ねてボリューム感を演出、しかし白系統のカラーを選んでいるのでイヤミがない。

2.こちらも1と同様3本使いの装い。ブラックカラーを使うことでクールでかっこ良い腕周りへ。ただし洋服をシンプルにするなど重くなりすぎに注意

3.ブルー系のシャツに合わせて、アクセサリーにも同系色のものお採用。ハードになりすぎないよう女性らしさをヌード系カラーでプラス。






icon

髪に合わせたオシャレのポイント

ピアスをつける場合、髪型によってデザインを選ぶと全体の印象がスッキリ見えます

画像

ストレートヘアの日は…

ヘアラインを綺麗に見せるようにストレートピアスをつけるのがオススメです。髪と一緒に揺れるピアスがフェミニン感をUPしてくれるでしょう。

●ブラウン系ロングヘアに5cmのチェーンピアスを合わせてシンプルに。
オススメは「ブラウンヘアー×ゴールドカラー」「ブラックヘアー×シルバーカラー」

画像

ヘアーアレンジする日は…

髪を結び首周りがとてもスッキリするする場合、シンプルなピアスを着けるのが王道でもちろん素敵ですが、是非フープピアスをセレクトしてみて下さい。
ダウンスタイルの時に隠れてしまいがちな立体感を出せます。大きめのフープであっても意外とすっきりまとまるんです。

●シックでモノトーンなファッションにははっきりとしたホワイトカラーのフープが一押し!
右のフープピアスは約5cmサイズですが、大きく見えずすっきりしていて小顔効果もあり!




icon

ファッションに合わせたアイテム選びのポイント

画像

モノトーンなファッションの場合…

長さの違うロングネックレスを合わせ、またカラーについてはゴールドカラーのものを選ぶことで全体の装いを明るく見せることができます。

同じカラーのストレートピアスもつけて統一感を出してみるとバランスもよくオシャレ感がさらにUPします。




●種類の違うロングネックレスを2本つけることで華やかさUP!

画像

柄物ファッションの場合…

模様のはっきりしたコーディネートの場合、シンプル且つまとまりのある色合いのアクセサリーをセレクトするのがオススメ。

模様の色のどこかと同じ色のアクセサリーを合わせるとなおよし!




●ガーリーテイストな赤の洋服に、ドットの黒に合わせたロングネックレスをセレクトすることで、シャープさをプラス。

画像

シャツスタイルの場合…

「襟を立てる」「第二ボタンまで開ける」等、首や胸元を強調したい日は、一粒もしくはストレートピアスですっきりと見せましょう。

ボリュームのあるアイテムだと、賑やか過ぎたり、時にはひっかかったりして邪魔になることも…

●非常にシンプルなピアスとネックレスですが装いをクー ルにまとめるのに一役かってます。





シンシアリストーンからのモニター募集のお知らせ

現在、シンシアリストーンではモニターを募集しています。
ラップブレスレットの中から1点、ブレスレットとピアスの中から1点の計2点をプレゼントします。
シンシアリストーンの天然石アクセサリーにご興味をお持ちの方は、是非ご応募下さい。


●モニター参加の条件

・sincerelyサイト内に掲載しているアンケートにお答えいただける方。

・ご提供させていただく商品について、2回に分けてブログに画像を添えて感想を書いていただける方。
(使い込む事により風合いが変わってきますので、商品到着時、3ヶ月後の2回)
(アクセサリーの使用でアレルギー症状が生じたことのある方は、参加をお控え下さい)



●選考基準

・アンケートの回答を拝見させていただきます。

 

モニターになりたい方はこちらから!  





sincerelyとは?


sincerely(シンシアリ)は2012年11月にオープンした天然石を使った
ハンドメイドのアクセサリーブランドです。
毎日綺麗でいたい、オシャレでいたい、時には天然石の持つパワーに癒されたい・・・・そんなお客様の想いに応えたいという思いから誕生しました。





ハンドメイドならではのぬくもり

画像

シンシアリストーンのアクセサリーは全て手作りです。中には細かい作業でとても手間のかかるものもありますが、一つ一つ丁寧に作り上げ、ぬくもりを感じて頂けるような仕上がりにしています。今後もこのコンセプトにもとづいた作品作りを心がけてまいります。




sincerely公式ホームページ>>>http://sincerely-stone.com/



pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー