Home > Pick up Cute Girls♡,vol.51 > Pick up Cute Girls♡ vol.1
Pick up Cute Girls♡ vol.1 小林涼子 ナチュラル・キュートの秘訣  PAGE : 1/3 >

最高にキュートな女子をDD編集部がピックアップ!
第1回目の今回は、透明感のある肌と自然体な笑顔が最高にキュートな女優・小林涼子さんです。

「キュートな女性の条件」とは?

画像

多感で色んな事をいつもキャッチしていて、一生懸命やっている子は、年齢やキャラクター問わず「キュートだな~!」って思います。クールでキレイ系な人でも、何かに没頭していたり、一生懸命な瞬間ってすごくキュートな表情をしますよね。

あと、私は普段結構家事をするので、爪を短く切っきゃうんですよ。でも爪をちょっと長くキレイに整えている人ってすごくキュート!
その指先で、髪を耳にかけたり、スマホをいじったりしている姿を見ると、「あっ!可愛い!」って思います。ちょっと男の子くさい視点ですけど(笑)

自分の性格をひと言で表すと?

「迷路みたい」かな(笑) すごく単純なようで、意外と複雑な性格なんです。 グルグル回っているんだけど、実際全部突き抜けたら早い!みたいな(笑)


この春おすすめのキュートなファッション・テイストは?

画像

私自身が、流行ってるものっていうより好きなものを着ちゃうタイプなんですけど、バイカラーのアイテムは可愛いな~と思っています。普段結構モノトーンが多いので、春はちょっと明るめの色も着てみたいな♪
アイテムで言うなら、モヘアとかのニットとか、春になったらバイカラーのシャツが欲しいです!

最近爆笑してしまった出来事は?

画像

知人に、『タイタンズを忘れない』が「すごくいい映画だから見た方がいい!」って勧められて借りたんですよ。
でも「感動作」っていうわりに、「なんかすごく戦ってるな~…」って思って観てたんです。

「どこで泣けるんだろう…」って思いながら最後5分まで観て、パッケージを見たら『タイタンズの戦い』って書いてあって「あれっ?これタイトル違う!?」って思って(笑)全然気づかないまま観てたら、「タイタンズ」しか合ってなかった…っていう(笑)
それに気づいた瞬間もう笑いが止まらなくなりました!

最近大泣きしてしまった出来事は?

画像

韓国映画が好きで色んな作品を見ているんですけど、『ただ君だけ』というソ・ジソブさんとハン・ヒョジュさんのの作品を見に行ったら、映画館で嗚咽が出るほど泣いちゃって(笑)

母と一緒に行ったんですけど、母と2人で「うっうっ…」って嗚咽しながら、ずっと泣いてました。
先日、DVDになっていたので借りてきたんですけど、もう一度見ても大泣きしました(笑)

次のページへ

PAGE : 1 2 3

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー