Home > LOVEマスターMEGUの“学ぶLOVE×実践するLOVE”,vol.51 > LOVEマスターMEGUの“学ぶLOVE×実践するLOVE”
LOVEマスターMEGUの“学ぶLOVE×実践するLOVE” Vol.1 エロじゃなくてLOVEなんです!  PAGE : 1/2 >


オヤジのエロと一緒にしないで!

はじめまして!渋谷で日本初の『女性向けLOVE BAR』を運営しているMEGUです。当店はとっても変わったBARで、中でも特徴が次の3つ。

画像

①お客様は女性orカップル限定!

②店内の装飾はオシャレなLOVEグッズ!

③女性が周りを気にせず
 LOVEな会話がばんばんできる!

そんな当店では女子大生からOLさんまで色んな女性が集まって、お互いのLOVE経験・知識を交換し合っています。
内容は「彼と合わない…イケないの…。」って深刻なものから、「この間、超勘違いな男とやっちゃった!ク●トリスと恥骨の場所を勘違いしてさ~!!」なんて笑える話まで多種多様。

今までに600人以上とお話させて頂きましたが、毎日の様に発見があって楽しいです!

そんな中で思うのは、女子のエロ話ってオヤジがするエロ話と全然違う!!ってこと。
女子もそうとう過激な話しますよ。むしろ、混ざってるカップルの彼氏さんがうつむく位に凄いことも、皆ばんばん言っちゃいます。でも、オヤジのエロ話のような気持ち悪さやエグさがない。
それは何でだろう?と考えた時、思ったのは女子のエロ話には『下心』が無いんですよね。
オヤジって、「こんなこと言ったら、興奮させれるかも…ぐへへ」とか、「俺って実は凄いんだぜ~…うひひ」みたいな下心が見えて、「何言ってんだよ!キモいな!!」と感じてしまう気がするんです。

女子のそれは、『エロ+カワイイ+オシャレ=LOVE♡』

それに比べて女子のエロ話って下心が無いからか、気持ち悪いって感じることが無い。
むしろ、真剣に話す女子に誠実さや、ぶっちゃける女子にかわいさを感じる事さえあります。
そう、女子のエロってオヤジのそれとは全然違うんですよね。

まだまだ女子でエロな話を堂々とできる人って少ないですが、私はもっと女子がそういう話を、行為を、楽しめる世の中になって欲しいなと思っています。Barもそんな気持ちでつくりました。

だって、女子のエロってかわいくてオシャレなものだって思いませんか?
そりゃあ実際の行為は動物的ですよ。一人の時にM字開脚でセクシーに「あんあん…」なんて夢見る男のファンタジーみたいな事はありません。「夜のオカズは企画モノです♡」って女子もいっぱいいます。

でも、それってオヤジの下心と違って、誰に迷惑かけるわけでもない。メイクやファッション、好きな食べ物、自分に合うリラックスの方法を知っていて実行するのと同じように、自分の性に対する心の声を聞いて、それを実行してるだけ。
そして、それを共有できる彼氏や友達と、実践したり情報交換してるだけ。
他の行為と何が違うの?って感じです。(法律上やっちゃいけない制限はあるけど。)

むしろ、「性」に興味が無い、おざなりになってる女性って魅力が無く感じちゃいます。
女子度が低いというか…周りの人で感じたことありません?枯れてる感じ。。(ごめんなさい。)
それは別に彼氏とSEXしてればいいってわけじゃないんです。してても、おざなりな人は枯れてる感じがするし、むしろ一人でも自分の身体をわかってて充実してる人は女の香り…フェロモン的なものを感じます。

自分を知っていて、コントロールできて充実できる…そんな女性個々の自立に似たものが、魅力を湧き立たせるのかもしれません。

そして、そんな個々の「かわいさ」や「オシャレさ」の込められた女子の性は、もうオヤジにも使う『エロ』なんて言葉と一緒にするのは違うのでは…と思うんです。
だから、私のコンテンツでは女子の性を

『エロ+カワイイ+オシャレ=LOVE♡』

と定義させてもらいます。

次のページへ

PAGE : 1 2

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー