Home > vol.50,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.7
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.7 今回のゲストは優希美青さん  PAGE : 4/4 <
撮影/三宅英文 撮影/三宅英文

INTERVIEW

スカウトキャラバンの合宿

Y/勝木友香 M/優希美青

インタビュー 画像

Y ああいう合宿って、候補者が10人いるじゃない。そうすると、どんな感じなの? みんな仲良しなの?それともライバル心とかを持って挑んでるの?

M 私はライバル心があんまりなくて、仲良く楽しくできればいいなって思ってました。一応ライバル心も持たなければとは思いましたが、できなかったです。

Y 結構楽しくキャッキャッやっちゃったんだ。

M そうですね(笑)

Y ああいうのに選ばれるのって、良い経験だよね。合宿が終わった時、どんな気持ちだった?

M 候補者10人が集まることは、もう無いんだなぁって 悲しいっていう気持ちで、いっぱいでした。

Y 仲良くなってたからね。何が一番思い出に残ってる?

M 熱海合宿のバーベキューが一番楽しかったです。

インタビュー 画像

Y バーベキューとかしてたんだ!それは映像に無かったから、知らなかったよ(笑)本当、すごく楽しい合宿だったんだね。
今後は、どんなことをしていきたいと思ってる?

M 色んな事に挑戦して、少しでも出来ることを増やしていきたいなと思ってます。

Y 私は企画書を書くところから始まって、1年半ずーっとスカウトキャラバンに携わってきたから、すごく感慨深かったよ。これからも活躍されると思うので、ずっと応援していくね!頑張ってください☆

M はい、ありがとうございます!

監修/植田靖章


PRESENTER PROFILE

勝木友香 画像

勝木 友香(かつき ゆうか)

「若大将のゆうゆう散歩」(テレビ朝日)、「サワコの朝」(TBS)、「OH!ドヤ顔サミット」(ABC)ほか人気番組を手がける放送作家。多数の資格と女性ならではのエッジの効いた目線で、番組構成以外にも、雑誌の連載・出演、ゲームソフトの構成など幅広いジャンルで活躍している。
<最新情報>
乃木坂46 3rd Single「走れ!Bicycle」特典映像「生駒里奈のいこいこ散歩」演出

勝木友香オフィシャルブログ≫


PAGE : 1 2 3 4

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー