Home > vol.50,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.7
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.7 今回のゲストは優希美青さん  PAGE : 3/4 < >
撮影/三宅英文 撮影/三宅英文

INTERVIEW

山形から東京へ

Y/勝木友香 M/優希美青

インタビュー 画像

Y オーディションを受けたことは、学校の友達は知ってたの?

M 知らなかったです。

Y じゃあ、決まってからテレビで初めて知ったんだね。何て言われた?

M テレビで見ても、わたし かどうかわからなかったみたいです 。だから、確認のメールがたくさん来ました。

Y 「もしかして?!」って感じだったんだね。学校では、どんな感じだったの?スカウトキャラバンの合宿のドキュメンタリーを見たら、美青ちゃんは割と大人しめな女の子なのかな?と思ったんだけど。

M 結構明るい、普通の女の子だと思います。あの時は緊張してたので(笑)

Y 知らない人ばっかりだもんね。上京するとき、寂しくなかった?

M すごく寂しかったです!

Y 10月末に東京に出てきたんだよね。グランプリに決まってから地元を離れるまでの2ヵ月間、「これだけはしておこう!」と思ったことはある?

M 最後の思い出に、友達とプリクラを撮りに行きたかったです。でも、みんなと予定が合わず 結局撮れませんでした。

Y そっかぁ、撮れないまま東京に来ちゃったんだね。少しずつテレビとかに出始めてるけど、友達から連絡がきたりするの?

M はい。「見たよー」ってメールをくれます。

Y 東京での生活はどう?

M 平日の昼間学校に行って、放課後や土日に仕事です。

Y 大変じゃない?

M ・・・・・・はい (笑)

インタビュー 画像

Y そっかそっか(笑)何が一番大変だと思った?

M うーん、学校終わりの仕事ですかね。学校終わって、急いで準備しなきゃいけないんです。結構ダッシュして行くので、それが大変ですね。

Y いっぱい活躍してると、駆け足でどんどん進んでいくから大変だよね。今、どんなお仕事が一番楽しい?

M 歌を歌う事が楽しいです。

Y いい曲だよねー。私も気づいたら覚えてたよ。ふと口ずさむんだけど、私が歌うと可愛くないなと思って(笑)レコーディングは緊張した?

M いえ、 緊張しませんでした。

Y そうだったんだー。東京に来て何か驚いたことはある?

M 見たことないお店が、たくさんあることですかね。

Y どういうお店?ブランドショップとか?

M いや、コンビニ・・・。

Y コンビニ!?

M 見たこと無いコンビニがあったんですよ 。それまで、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートしか見たことなかったんです。

Y そうだったんだ(笑)遊びに行ったりはしてるの?

M 渋谷と原宿に行きました。人が多くてビックリしちゃって。お祭りみたいでした!



PAGE : 1 2 3 4

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー